
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDL。

►2013/11/27 09:26 

page.jpg

行って来ました、TDL♪
予想はしていましたが激混み=3
(それでも前日よりはマシだったかな?^^;)
日中は暖かく、お天気も良かったので
パレード待ちも苦にならず良かった(*^-^*)

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

元気です!

►2013/07/10 22:49 

cats_20130710215618.jpg

気付けば7月。
先月は1度しか更新してなかった~!!
しかも広告とか出ちゃってるし^^;

少しイベントが続くとすぐにいっぱいいっぱい(笑)
ようやく落ち着いて来たと思ったら
あと10日くらいで夏休みじゃ~ん

いつの間にか梅雨も明け、毎日猛暑日(+_+)
気持ちも体も追い付きませんよ


でも今月は誕生月なので(←何アピール??笑)
気分もあげて暑い日々を乗り切ろうと思います(*^-^*)v


さっくりとトップ写真だけで終わらせようとしていますが(笑)
先日お泊りでディズニーへ行って来ました♪
何年か振りの七夕イベント、楽しかった
もう夏祭りが始まっていますが夏は行けるかな~^^;
でもあのずぶ濡れ、楽しんだよね~❤


この日の為に当日まで縫っていたお洋服とか(笑)
大好きな人のイベントへ出掛ける為に作った物とか
次回アップ出来るといいな


暑い日が続きますが体調管理、十分気を付けましょうね♪


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(2) | Top ▲

*Disney HALLOWEEN*

►2012/10/30 15:22 

IMG_0479.jpg

今さらですが^^;
9月生まれの娘たちのお誕生日記念イン日記(笑)
10月に慌ただしく行ったね~とかスルーして下さい♪

長文&写真盛りだくさんになる予感
興味のある方はどうぞ覗いて行って下さいね(*^-^*)


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

大好きな場所♪

►2011/11/10 10:23 

IMG_7234.jpg


こんにちは(*^-^*)
おゆうぎ会の衣装作りを引き受けたのに
早速休憩中のpu*chanmanです(笑)

他にお手伝いしてくれる(あまり得意ではないらしい)方の
裁断、端処理をしてお腹いっぱいになりました^^;

息抜きに先日行ったディズニーレポを
覚書のようなレポなので興味のない方はスルーして下さいね♪


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(4) | Top ▲

★TDRの旅★ ~2日目~

►2010/06/15 10:44 

IMG_3328_20100615100449.jpg

こんにちは(*^-^*)
今日はとってもいいお天気~!!
張り切ってお洗濯したら疲れた^^;


さてさて、だいぶ時間が経ってしまいましたが
記録のためにお泊りインレポ2日目を更新♪


今回もどうぞ覗いて行って下さいね~❤

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

