
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆~リロのルアウ&ファン~

►2009/01/30 16:06 

こんにちは(*^-^*)
今日は生憎のお天気・・・
水通しした生地もなかなか乾かな~い=3

IMG_4654.jpg

さてさて、先日の続きです♪
興味があったら覗いてくださいね^^

*続きを読む*

*Disney*Comment(6) | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~ドリーム・ゴーズ・オン~Ⅰ

►2009/01/27 14:46 

IMG_4576_20090127150447.jpg


こんにちは(*^-^*)
とうとう、カテゴリに『Disney』を追加してしまいました(笑)
あと何回更新出来るかな?!

今日は先日行ったディズニーレポ♪
かなり自己満足&記録の日記なので
興味のある方はどうぞ・・・(●´艸`)



*続きを読む*

*Disney*Comment(4) | Top ▲

2009年初イン♪

►2009/01/25 14:15 

20090125141537
久しぶりにパークに来てまーす(*´∀`*)

お天気も良くて空いてて最高~☆彡

携帯より。Comment(6) | Top ▲

ミシン熱~!!

►2009/01/22 00:46 

旧ブログではカメさん更新、カメさんちくちくなママ。

だったのに~(●´艸`)何だかミシン熱きてまふ♪


IMG_4359.jpg
生地:トーカイ  パターン:オークション

*続きを読む*

hand madeComment(10) | Top ▲

出来た~♪

►2009/01/20 13:44 

いろいろなハンドメイダーさんのところで見かけて
ヒトメボレしたhibi+さんのフードコート♪
ママもようやく取り掛かり、完成しました~(*^-^*)

IMG_4321.jpg
生地:Color Drop、パンドラ


ちびたん、着画撮って見ましたよ♪
画像が暗いのはご愛嬌で・・・笑

*続きを読む*

hand madeComment(6) | Top ▲

特製ドリンク♪

►2009/01/18 13:49 

先週の3連休明けからちょっぴり風邪気味のママです><
のどがイガイガしたり、鼻が出たり、咳が出たり・・・
そんな中、素敵なドリンク発見!!

IMG_4309.jpg

ハチミツしょうがドリンク♪

生姜が入っているので体がぽかぽか温まります(*^-^*)
簡単なのでオススメですよ~。


<作り方>
?チューブの生姜を1~2cmカップに絞る
?レモン汁を小さじ2程度入れる
?お湯をそそぐ
?ハチミツを入れてぐるぐる~!

出来上がり(*^-^*)
ほら簡単。ずぼらなママにはもってこい(笑)
甘さやピリッと感はお好みで調整して下さいね。

今年の風邪はこれで乗り切るぞ~!!!
と言うより、風邪を引かないように気を付けよう^^;

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

祝・ブログお引越し

►2009/01/15 16:52 

さっそくこちらのブログで更新~♪
カメさん更新が得意なママなので珍しいわ^^

ずっと作りたかったショコラロールケーキを焼いてみました。
が・・・難しかった=3
ま、でもロールケーキ2回目にしてはまずまずかな(●´艸`)

IMG_4291.jpg

まきまき~が難しいね 汗
今年はお菓子作りも頑張ろうかなぁ♪

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

ソノタComment(8) | Top ▲

はじめまして

►2009/01/15 10:32 

はじめまして。pu*chanman♪です。
旧ブログからお引越しして来ました。
はじめたばかりのhandmadeの事や娘たちの成長を
のんびりマイペースですが記録として残して行きたいです。

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^-^*)
宜しくお願いします!


自己紹介はコチラ↓


*続きを読む*

テーマ :  *2006年9月生まれ育児* - ジャンル : 育児

はじめましてComment(0) | Top ▲

