
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フードコート M

►2009/02/26 14:55 

IMG_5753.jpg

自分服、第3弾♪
hibi+さんのフードコートです(*^-^*)

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

*おゆうぎ会*

►2009/02/24 01:17 

IMG_5492.jpg

タイトルと写真がリンクしないけど^^;
先日、我が家の大好きな姪っ子たちの
お遊戯会に行って来ました♪

叔母ちゃんなのに見に行くの?
はい!!もちろん♪


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

初挑戦!

►2009/02/19 14:32 

IMG_4935.jpg

ちょこちょこと作っていたパンのお写真♪
イビツなのはご愛嬌で・・・^^;


*続きを読む*

hand madeComment(8) | Top ▲

リベンジ!!!

►2009/02/16 14:38 

こんにちは♪
今日はいいお天気だけど風が強~い!
パパは花粉症なのでキツそうです=3
そして体調崩して寝込んでます。

休日出勤やお出掛けが多くて
お休みの日も忙しくしていたからかな?

昨日、ディズニーランドへ行った事は内緒ですm(_ _)m


先日のアンパンマンクッキーロールケーキのリベンジ!
どこが違うの??って言わず見て下さいね^^;


*続きを読む*

hand madeComment(6) | Top ▲

アンパンマン?

►2009/02/12 16:57 

IMG_4989.jpg

カテゴリを分けたかったので、本日2回目更新♪
良かったら↓「お雛様♪」も見て下さいね。



昨日、前から気になっていたクッキー作りました(*^-^*)
いちおアンパンマンなんです(笑)


*続きを読む*

hand madeComment(8) | Top ▲

お雛様♪

►2009/02/12 16:47 

IMG_4980.jpg


先日、晴れた暖かい日に
ようやくお雛様を出しました^^;

ケース入りの小ぶりな物なのに
腰が重すぎますね=3

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

着画で~す(*^-^*)

►2009/02/09 13:10 

IMG_4965.jpg

先日作ったキッズエプロンの着画です♪
ちょうどいいタイミングで
昨日姪っ子たちが遊びに来てくれたので(*^-^*)

ちびたんが裸足なのとか気にしないで下さいねぇ(●´艸`)


*続きを読む*

hand madeComment(8) | Top ▲

キッズエプロン★

►2009/02/08 11:34 

IMG_4940_20090208113658.jpg

パタレさんの新作キッズエプロン♪
姪っ子のために作ってみました!
頼まれてもいないけど、勝手にね(●´艸`)

着画はないけれど・・・見てね(*^-^*)

*続きを読む*

hand madeComment(4) | Top ▲

週末★

►2009/02/06 02:03 

IMG_4809.jpg

ママ、お得意のさかのぼり日記でございまふ^^
そして日記はこれまたお得意の・・・
姪っ子のストーカーとサッカー観戦!

良かったら覗いてくださいな♪
でも引かないでね(●´艸`)

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

1年越し・・・

►2009/02/03 02:06 

IMG_4796.jpg

このお食事エプロン。
裁断してマチ針もうって縫うだけ・・・
だったのに1年越しで完成=3
しかも本当はプレゼントするつもりだった~><
(ごめんね 汗 Rちゃん^^;)
裏側がつれてしまって、プレゼント出来ません(涙)

ちびたん、着画ありま~す(*^-^*)

*続きを読む*

hand madeComment(6) | Top ▲

