
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

公園&幼稚園その後。。。

►2009/04/25 23:14 

DSC04304.jpg

毎日ホントにぽけぽけしているので
全く日記が追いつきません。。。^^;
この辺でまとめ書き(●´艸`)

先週末にお天気がとっても良かったので
近所の公園へ遊びに行って来ました♪

そして、ちびたん!幼稚園へ一人で登園(*^-^*)

良かったら覗いて下さいねキラキラ  

*続きを読む*

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

駆け込み乗車♪

►2009/04/17 17:13 

IMG_6695.jpg

先日、年パスにさよならしたハズですが。。。
奇跡的に期限切れ当日にパパにお休みが取れ
4/17 TDLへ行って来ました(*^-^*)

微妙な天気予報だったので当日まで悩み
15時くらいまではマークだったので決行!!
いつもより1時間遅れで出発したけど
首都高が思いのほか空いていて、開園に間に合いましたキャッスル

いつものようにお写真が多い&長文ですが
良かった覗いて下さいね~♪

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(4) | Top ▲

小旅行へ行って来ました♪ part2

►2009/04/12 13:35 

IMG_6472.jpg

春の陽気にぽけぽけしているとあっと言う間に4月も後半?!
今日もさかのぼり日記ですが懲りずに読んでくださ~い(*^-^*)

写真はTDLエントランスの25周年モニュメント♪
若干お花の色が変わっていたのでパチリ
パーク内は本当に丁寧にお花の管理をしているので
花壇を見るのも楽しいですよ!

開園前に80人体制でパーク内のお花チェックをしているそうですチューリップ
つい最近TVでやっていました(●´艸`)

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

小旅行へ行って来ました♪

►2009/04/11 16:37 

20090411153008.jpg

4/11~12と千葉方面へお泊りでお出掛けして来ました♪

念願のクリスピークリームドーナツ!!
混むかと思って早く行ったのに
店内には我が家を含めて3家族くらい。。。
肩透かしをくらいました(●´艸`)

甘党なママでも思わず「あっま~い=3」と
言うくらいの甘さ^^;
でも美味しかったなぁ~ペコちゃん

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

*フードコート* *デイリーチュニック*

►2009/04/10 16:57 

IMG_6731.jpg
パターン:hibi+ 生地:J&B、ハナミズキ

裁断後、放置されていたちびたんのフードコート。。。
小旅行へ行く為に、前日に作りました=3
相変わらず懲りないママ^^;

パタレ本のデイリーチュニックも作りましたよんハート
同じく前日にね(●´艸`)

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

お花見合宿 第2弾

►2009/04/05 15:34 

またまた懲りずにさかのぼり日記。。。
中々日付通りに更新が出来なぁい><
良かったら読んで下さいね♪


IMG_6310.jpg

4/3~4 先週参加出来なかったJ家が遊びに来てくれました!
最初は日帰り予定だったけど、都合がつき金曜から1泊で

かなり久しぶりに遊んだので、am3:00ごろまで
夜更かししてオシャベリ(●´艸`)
三十路にはかなり応えましたが、とっても楽しかった~^^


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

*キッズパーカージャケット*

►2009/04/03 23:49 

IMG_6313.jpg

パターン:orangena 生地:MANALOLE

暖かくなる前に作る予定でしたが・・・
もう春です(●´艸`)

でもまだ朝晩は風が冷たいしね
まだ使えるよね(自分に言い聞かせて。笑)

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

☆初登園☆

►2009/04/01 22:11 

IMG_6359.jpg

4月1日、無事にちびたん初登園しました~キラキラ
(写真は関係ないけれど。。。笑)

と言っても親同伴の2時間だけの幼稚園♪
それでもダメな子は泣いていましたが
ちびたんは終始ご機嫌で
ママに近寄る事もあまりなく
夢中で遊んでいました(*^-^*)


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

