
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~5/29 DisneySEA~

►2009/05/31 21:06 

IMG_7388.jpg

あと数回(数回も??)
さかのぼり日記にお付き合い下さい(●´艸`)

今日は先日久しぶり行ったDisneySEA日記イカリ
またまた写真多し&長いですが、覗いていって下さいね♪

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(8) | Top ▲

★TDRの旅★ ~Disneyland HOTEL~

►2009/05/30 12:21 

f1000015_2[1]

気付けばもう6月。。。
1度更新を怠るとダメですね^^;
今頃な感じですが、お得意のさかのぼり日記ですmemo
写真多いですが見て下さい(*^-^*)

さとと-花ピンクいつもコメント、拍手ありがとうございます
  だめだめママの励みになっています(笑)


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ランドホテル

*Disney*Comment(4) | Top ▲

*結婚記念日*

►2009/05/30 08:10 

20090530081011
今日は4回目の結婚記念日。。。

生憎のお天気だけど楽しんできまーす(*^-^*)

パパいつもありがとう♪

携帯より。Comment(10) | Top ▲

*クロップドパンツ*

►2009/05/21 00:20 

IMG_7329.jpg

パターン:パタレ本より クロップドパンツ90
生地:ねこの隠れ家(多分^^;)


作ろうと思い裁断までしてあって
1ヶ月くらいは放置されていたでしょう(●´艸`)
ようやく形になりました♪

着画もあります

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

タグ : パターンレーベル ハンドメイド 洋裁本

hand madeComment(8) | Top ▲

リベンジしたよ~!!

►2009/05/19 23:49 

IMG_7322.jpg

先日のどらやき風。。。
かなりお恥ずかしい結果となったので
早速調べておいたレシピで作ってみました(*^-^*)


*続きを読む*

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

hand madeComment(4) | Top ▲

*レーズンシュガーパン*

►2009/05/15 08:33 

IMG_7286.jpg

久しぶりにパンネタです(●´艸`)
HBはずっと使っているけど
気に入ったらず~っと同じレシピを作るママ。
いつもクルミ入り食パンばかりアップロードファイル

素敵なブロガーさんがこのパンを焼いていて
ココロをワシズカミ(≧ω≦*)
レーズン苦手だけど早速作ってみました♪

*続きを読む*

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

hand madeComment(10) | Top ▲

*ギャザーキャミ*

►2009/05/10 09:00 

IMG_7087.jpg

パターン:パタレ本より ギャザーキャミ90
生地:パンドラ

GW中には仕上がっていましたが
なかなか写真が撮れず。。。今頃アップ=3

お試し生地だけどなかなか可愛く出来たかな?
参考になるか分かりませんが、着画ありま~すハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

タグ : ギャザーキャミ シャッフルフォト

hand madeComment(6) | Top ▲

++素敵なお届け物++

►2009/05/09 09:40 

IMG_7149.jpg

こんにちは♪
ようやくスッキリ晴れていいお天気!
こんな日は気分もUP
単純なママでございます(●´艸`)

そして、そして先日アップしたお写真も
かな~りテンションあげあげぇあげあげぇ
ママの夢が叶いました。。。

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

動物園へい~こうよ♪

►2009/05/05 15:15 

s-IMG_7116.jpg

待ちに待ったGW!!
が。。。我が家はパパのお仕事が忙しく
日曜日(5/3)~今日(5/6)まで。

ただの3連休じゃ~んがーん
落ち込んでいても休みは過ぎてゆくので
お出掛けして来ました♪

ちびたん、初!動物園です(●´艸`)
ずっと行きたがっていたのでようやく連れて行けましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R


*続きを読む*

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

