
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ヨークTシャツ* *スマートタンク*

►2009/07/29 01:08 

IMG_8544.jpg


新作で出た時は買いたい気持ちを抑えましたが
皆さんが作っているのを見て
買わずにはいられなかった~!!

だって布山にケチケチ買いした50センチ生地が
たくさん眠っているんですもの~(≧ω≦*)


(おばちゃんパジャマのような)着画ありますハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

甚平さんと調布の花火

►2009/07/26 22:17 

IMG_8510.jpg

もう先週のお話ですが「調布の花火
に行って来ました♪


すっかり去年作った甚平が今年ジャストサイズと思っていたママ。
花火大会数日前にちびたんに着せてみると

小さ~~~いびっくり

焦って手持ちのnaniIROダブルガーゼで急遽作りました=3
ホントはこれでキャミとか作ろうと思っていたんだけどなぁがーん

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

タグ : 甚平 花火 クライムキ

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

沖縄旅行 *4日目*

►2009/07/21 14:00 

IMG_8439.jpg

長かった沖縄レポも今日で最後です^^;
5日目はチェックアウトまでのんびりして
その後空港へ向かうもまたしてもフライング(笑)
空席があったので2本くらい早い便で羽田へ飛行機
とどこかで聞いた事のある日程なもので(●´艸`)


旅行から帰って10日以上たってようやく終了です。
今日も長々ですがお付き合い下さいませハート

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

沖縄旅行 *3日目*

►2009/07/20 10:00 

7-7.jpg


こんにちは(*^-^*)
3連休いかがお過ごしですか?
我が家は花火大会へ行って来ました!
レポはいつになる事やら。。。^^;

今日も変わらず沖縄レポでございますキャッ
呆れずに覗いて下さいね♪

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : 沖縄 子供連れ 琉球村

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

沖縄旅行 *2日目*

►2009/07/17 10:43 

IMG_8036.jpg

沖縄の旅2日目は、沖縄と言ったらココでしょ♪
と夫婦で大好きな場所「美ら海水族館アップロードファイル

前回はちびたんがまだ小さかったので
今回はどんな反応を示すかすごく楽しみでした^^
家族で大好きな場所になるといいなぁ。。。

では今日も長くなりそうですが^^;
良かったらレポ読んで下さいねハート

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

沖縄旅行 *1日目*

►2009/07/15 11:39 

IMG_7874.jpg

こんにちは(*^-^*)
関東早くも?!梅雨明けしましたね♪
暑さは苦手だけれど、夏は好き^^(矛盾??)
グデグデしそうな自分にムチ打って(●´艸`)
先日行ってきた旅行のレポです!

パパのリフレッシュ休暇を使って
梅雨明け直後の沖縄へ行って来ましたアップロードファイル

本当に長いです!!
スミマセン=3まとめるのが下手で。。。
良かったらどうぞ♪


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ビーチタワー沖縄 沖縄 子供連れ

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

現実逃避=3

►2009/07/11 19:09 

IMG_7864.jpg

木曜日に無事に旅行から帰って来ました♪
楽しかった思い出と一緒に、洗濯物もいっぱ~い><

旅の思い出に浸る間もなくもう土曜日。。。
疲れもでているのか、毎日ぐったりしてます=3

コメントのお返事もまだ出来ておらず。。。ゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
もう少し復活しましたらゆっくりお返事しますね!!
あと忘れないうちに旅レポもアップしたいです★

皆様も体調崩さぬようにお気をつけ下さい♪


お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

はいさ~い♪

►2009/07/08 09:25 

20090708092458
今日は高速船に乗って渡嘉敷島へ行って来まーす!

帰りたくないよ~゜。(p>∧<q)。゜゜

携帯より。 | Top ▲

これから。。。

►2009/07/05 10:00 

IMG_7851.jpg

この写真は自宅のデッキですが。。。


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

どどどど~ん=3

►2009/07/03 23:40 

↓下にもアップしたので良かったら読んで下さいね♪

DSC04390.jpg

こんばんは★
ようやく???いや強引に!!!
日付を更新日に近づけるべく?!
約1ヶ月分の日記をどどどど~ん
一挙に更新しようと思います(≧ω≦*)
はい、この1ページで。。。

良かったら覗いて行って下さいね♪

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

