
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*パフT*

►2009/08/31 09:05 

IMG_8763.jpg


今日で8月も終わりですね。
8月は何回更新出来たかなぁ。。。
9月はもう少し頑張りましょう^^;


思い立ってパフTを作ってみました♪
色合いが可愛い~(*^-^*)


着画ありますっハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(12) | Top ▲

*ショートパンツ*

►2009/08/26 12:00 

↓今日は2つ更新しました。
よっかたら覗いてみてください♪


IMG_8745.jpg


もう秋の気配が感じられる今日この頃。
こんな物を作っていました^^;

これから暑さが戻ってくる事を信じて(●´艸`)
まぁ暑いのは苦手なんだすけどね=3

着画ありまーすハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

1週間いろいろ♪

►2009/08/26 11:55 

IMG_8701.jpg


相変わらずのカメさん更新です^^;
みなさん、いかがお過ごしですか??
もうすぐ8月も終わりですね。
暑いのは苦手だけど
夏うまれなので夏は好き♪

なのでちょっぴり寂しいなぁ=3

先週の出来事いろいろです!
横着者ですが見捨てず覗いて下さいねエヘ

*続きを読む*

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

お盆帰省

►2009/08/15 21:41 

※コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先程お返事させてもらいました♪
パパが出張だったので、実家に帰っていました。しかも2泊(●´艸`)


DSC04497.jpg


少ないお盆休みを使って
パパのおじいちゃんち(長野)へ行って来ました!

緑豊かな場所で近くには小川も流れ。。。
絵に描いたような田舎です^^
あ、でもクマ警報とか鳴りますけど(汗)

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

*着画*

►2009/08/06 17:14 

IMG_8655.jpg

こんにちは(*^-^*)
タイトルと写真が合っていませんが。。。

写真はお家で作れる「チーズ蒸しパン」
ふわふわでとっても美味しい~!!
しかも材料もお手軽です♪

参考レシピ→


そして↓ギャザーキュロットの着画ですハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(12) | Top ▲

*ヨークTシャツ* *ギャザーキュロット*

►2009/08/05 17:22 

123.jpg


またまた作ってみました♪
パタレさんのヨークTシャツ!!

熱しやすく冷めやすいママなので^^;
勢い付いた時に仕上げないとね~=3


着画はないけど可愛い赤ちゃんが見られますハート
覗いていって下さいね^^

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

タグ : パターンレーベル パタレ本 キュロット

hand madeComment(4) | Top ▲

