
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コッペパンとミニ運動会♪

►2009/10/28 06:15 

IMG_0476.jpg


おはようございます(*^-^*)
珍しい時間帯&久しぶりのパンネタです(笑)

来年入園予定の幼稚園でのミニ運動会記事も
少しだけアップします♪
良かったら覗いて下さいねハート

*続きを読む*

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~ハロウィン2009~

►2009/10/25 09:00 

IMG_9937.jpg


ようやく先日のレポです(*^-^*)
早くしないとハロウィン終わっちゃうもんね=3
頑張ってアップします!
きっと長くなるはず~^^;でも覗いて下さいね♪


ミニーワンピの着画もありますハート

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(12) | Top ▲

*ミニーワンピともこもこポシェット*

►2009/10/21 13:30 

IMG_0463.jpg


こんにちは(*^-^*)
秋晴れが続いていますね♪
こんな日は水通し日和!!
また布買っちゃった・・・


昨日、ディズニーランドへ行って来ました★
こちらのレポは後ほど^^
行く前にミニーちゃんワンピを作りましたリボン

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

作ったもの。。。

►2009/10/16 07:54 

DSC04605.jpg


先日は温かいコメントありがとうございました♪
ご心配をおかけしましたが、ちびたん元気です^^
症状も軽くすんだのですぐに回復し
遠足(園外保育)にも参加出来ました!

皆様の温かい言葉にとっても励まされました(涙)
改めてブログを続けてきて良かったな~とTT
これからも変わらず仲良くして下さいねjumee☆thanks5


それでは!ちょこちょこ作っていた物をようやくアップですハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

クループ。

►2009/10/13 08:20 

IMG_9829.jpg

ようやく更新したと思ったら
ちびたん、風邪引きさんになってしまいました=3

*続きを読む*

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(14) | Top ▲

ご無沙汰しております。

►2009/10/07 14:02 

IMG_9824.jpg

こんにちは。
かなりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ちびたん家、元気です^^
すみません。。。ただのおさぼりです=3

あっと言う間に10月ですね!
何かと予定が多い秋。
さぼっていた期間も色々と行事がありました♪
今回も一挙に行きましょうか(笑)

長いですm(_ _)m
でも覗いて下さいね~ハート




*続きを読む*

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

