
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルンルンデート♪

►2009/11/21 12:29 

IMG_1168.jpg


大人気作家さんでわたしの憧れ
大好きな大好きなあの方と♪

デートしちゃったよ~はーと

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(16) | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~クリスマス2009~

►2009/11/18 12:28 

IMG_0986.jpg

先日16日に行って来ました、クリスマスリース
CMで見るたびに、行きたくてうずうず。。。
パパの休みが確定せずヤキモキしましたが
どうにか行ってこれました~♪

いつもの事ですが、写真多いです!!
覚悟して覗いて下さ~い笑

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

ついに!?

►2009/11/17 12:16 

IMG_0506.jpg


ついに石鹸に手を出してしまいました♪
でも熱しやすく冷めやすい性格なので^^;
2種類だけ。。。


石鹸のお話と少しだけ作った物アップです!
良かったら覗いていって下さいねおんぷ

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(9) | Top ▲

*七五三*

►2009/11/08 21:06 

IMG_0528.jpg


土曜日、お天気のいい日に
七五三のお参りに行って来ました被布

七五三ネタとちょこっとハンドメイドもあります♪
親ばか&お写真多し。。。ですが^^;
覗いていって下さいねハート

*続きを読む*

テーマ : ☆☆3歳児の日常☆☆ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(14) | Top ▲

