
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良いお年を。。。

►2009/12/31 13:38 

IMG_1980_convert_20091231125103.jpg


こんにちは^^
2009年も残すところあと僅かですね!
こんな年の瀬にのんびり更新しているママ。


はい、大掃除は完全にスルーしております^^;
キッチン周りは掃除したのよ♪(言い訳 笑)


大晦日ですがリベンジ作品をどうぞハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪ | Top ▲

*Happy Merry Christmas*

►2009/12/25 18:00 

IMG_1966.jpg

今日はクリスマスですねクリスマスリース
サンタさんはやって来ましたか~??

我が家はパパが昨日から出張のため
1日早く23日にクリスマスパーティをしました♪
だからサンタさんももう来ちゃったよ~(●´艸`)


ママは頑張ってケーキを焼きましたハート

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

☆TDSの旅☆ ~クリスマス2009~

►2009/12/24 17:33 

IMG_1823.jpg

12/18強風の中、行って来ましたディズニーシーイカリ
お天気は良かったんだけどね~風が強すぎだ~=3


いつも変わらず写真が多すぎるレポですが^^;
良かったら覗いていって下さいね楽しい

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(2) | Top ▲

リベンジ①

►2009/12/21 10:48 

IMG_1681_20091221101304.jpg

先日リベンジを誓ったトレーナーです!!
ちゃんとすぐに取り掛かり(やれば出来るアップロードファイル
保育参観に間に合いました♪
勢いに乗ってストレートパンツも作ってみました^^


またまたちょこっとハンドメイドv

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

++結婚式記念日++

►2009/12/17 17:35 

FH000003.jpg


今日は結婚式記念日
我が家の結婚記念日は入籍をした5/30だけど
挙式をしたこの日もとても思い出深い1日なので
”結婚式記念日”として勝手に記念日にしてます(笑)

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

*トレーナーとピエットボレロ*

►2009/12/14 18:32 

IMG_1645.jpg


先日は年賀状交換に声をかけて下さり
ありがとうございました♪
小心者なので^^;
大きな声では言えず、あんな下の方にこそっと。。。
しかも「いないよね~=3」なんて弱気発言(笑)
それにも関わらず温かいコメント本当に嬉しかったです♪
慌しい12月ですが、楽しみが増えました(*^-^*)
まだまだ受け付けておりますので声かけて下さいね★


ちょこっとハンドメイドハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

馬子にも衣装。。。

►2009/12/08 00:20 

IMG_1462.jpg


先週末、楽しみにしていた
七五三の撮影に行って来ました♪

馬子にも衣装。。。だなんて
思ってもいないくせに~(●´艸`)


すみません^^;親ばか発言連発かも???
でも写真は控えめにしましたよ(笑)多分。
良かったら覗いてくださいねハート

*続きを読む*

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(14) | Top ▲

*デイリーチュニック*

►2009/12/01 08:30 

IMG_1347.jpg

ご無沙汰しております=3
風邪っぴきpu*chanmanです。
皆様はいかがお過ごしですか!?

ちびたんから始まった咳風邪が
ママ→パパと蔓延しております~
本当にしつこい風邪なので
皆様もお気をつけ下さいね!!

そんな中ですが↑こんなモノ作ってみましたハート

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(14) | Top ▲

