
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆TDLの旅☆ ~イースターワンダーランド~

►2010/04/30 07:35 

IMG_2484.jpg

こんにちは^^
GW突入ですね!!
我が家は特に大きな予定もなく
のんびりしたり公園へ行ったりする予定♪

だってパパが2日置きにしか
お休みじゃないんですもの(怒)

と前置きはいいとして
先日、約4か月ぶりにディズニーランドへ
行って来ました❤


今回も写真が多いです!!!
興味のない方はスルーして下さいね^^;


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

久々大人服♪

►2010/04/27 10:57 

IMG_2564.jpg

宣言通り!?
自分用のフードコートを作りました♪
もう春だしな~って諦めかけていたのですが
今年の春はおかしな陽気なので
頑張って作りました(*^-^*)


*続きを読む*

hand madeComment(4) | Top ▲

作ったもの~★

►2010/04/19 21:59 

*下にも記事アップしてます^^良かったら覗いてね♪
そして、先日アップした「ご報告」の記事にお名前のないコメがありました。
ごめんなさい~どなたか分からないので言って貰えると助かります^^;



IMG_2342.jpg

さてさて、かなり久しぶりのハンドメイドネタ(笑)
体調が悪くなる前に作った物や
つい最近仕上げた物などなどです。。。


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

安産祈願♪

►2010/04/19 21:13 

IMG_2339.jpg


戌の日だった昨日、安産祈願に行って来ました♪
山の上にあるお寺さんなので前日の雪も残っていて
しかも桜まで咲いていました~


お天気も良くて暖かくて良かったのですが
ものすご~く混んでいた!!!
ちびたんの時も「安産祈願」「お宮参り」と
お世話になったけど、こんな状態初めて><

御祈祷の受付をすますまで20分くらい掛りました。。。
無事に済んで良かった~❤
御祈祷中、ちびたんもお利口にしてくれていて
赤ちゃんが元気に育って無事に産まれてくるようお祈りしてくれました^^
こうして少しずつお姉ちゃんになっていくのかな~♪


そんなおねえさん。。。
IMG_2334.jpg
めだかちゃんが泳いでいました


IMG_2337.jpg
パパさんカメラ頑張れ~

お気楽日記♪ | Top ▲

**入園式**

►2010/04/12 12:21 

IMG_2304.jpg

先日、ちびたんの幼稚園の入園式がありました♪
去年1年プレクラスで通った幼稚園ですが
入園となるとまた気持ちが違いますね。。。

お写真は大の仲良しの男の子❤
1番いい笑顔を見せておりました(笑)


*続きを読む*

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

*ご報告*

►2010/04/09 08:57 

かなりご無沙汰しています^^;
気がつけばもう4月ですね。
なかなかブログ更新もせず2カ月・・・


実は赤ちゃんを授かりました♪
体調も落ち着いてきて5ヶ月に入ったところです(*^-^*)
ようやく何でも美味しく食べられるようになりました。
ご飯が美味しいって幸せ(単純 笑)

つわりが酷い時期は本当に辛かったけれど
ちびたんとパパの協力もあって
どうにか乗り切る事が出来ました!!


そしてやっとこちらでご報告^^
まだまだ心配な事はあるけれど
元気にすくすく育ってくれる事を願うばかりです❤


相変わらずのカメさん更新だと思うのですが
これからも変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです(*^-^*)


gatyon.gif

pu*chanman 

お気楽日記♪Comment(11) | Top ▲

