
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*パフT*

►2010/05/28 11:43 

IMG_2701.jpg

珍しく頻繁に更新中。。。
と言ってもわたし基準の頻繁ですが(笑)


去年お気に入りで良く着せていたパフT♪
今年も着せたくて早めに取り掛かりました~
珍しいっ( ´艸`)

着画もありまーす^^
覗いて行って下さいね

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

*着画*

►2010/05/24 13:56 

IMG_2666.jpg

先日作ったパタレさんの
クロップドパンツの着画です(*^-^*)

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

ちょこっとハンドメイド②

►2010/05/18 12:41 

IMG_2625.jpg

こんにちは(*^-^*)
↓コメレス遅れていてごめんなさい。。。
少しずつお返事させて下さいね♪


今日もちょこちょこと作ったものアップです^^
たいした物は出来ていないのですが=3
良かった覗いて下さい

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(8) | Top ▲

ちょこっとハンドメイド。

►2010/05/11 11:17 

IMG_2619.jpg


こんにちは(*^-^*)
今日は生憎のお天気ですね。
昨日はちびたんの幼稚園の遠足でした♪
雨で延期のため昨日だったので
晴れて良かった~!!
でもかなり疲れました=3(後日アップ出来るかな~)


そしてちょこっとですがミシンネタ
ミシンまでカメさん状態なので本当に少しなのですが
良かったら覗いてやって下さい~^^;

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

GWいろいろ♪

►2010/05/06 10:49 

IMG_2577.jpg


こんにちは♪
あっと言う間にGWも終わっちゃいましたね><
我が家は結局
パパの仕事が急にキャンセルになったり
急に仕事へ行く事になったり。。。

とバタバタしておりました(涙)
まぁ大きな予定を入れてキャンセル=3
って事にならなくて良かった!と思いたい^^;


少しだけお出掛けしました❤


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

