
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

突然ですが。。。

►2010/07/01 07:30 

おはようございます!
珍しくこんな時間に更新です。

と言うのも、突然ですがしばらくの間
ブログをお休みする事にしました。


実は、昨日28週の妊婦検診で
切迫早産気味と診断され
即入院でもおかしくない状態。。。
と言われてしまいました><


とりあえず、自宅安静で様子を見る事になったのですが
ちびたんの幼稚園や食事の事など考えると
実家に帰った方がいいという事で
しばらく実家に帰る事にしました。


実家はネット環境が整っていないし
多分PCするのって安静じゃないよね??^^;
そんなこんなでしばらく更新をお休みします。


わたしの体質のようなので、もう仕方ない。。。
と思うしかないのですが、アクティブ妊婦目指していたので
それは残念TT

でも幸いな事に、お腹の赤ちゃんは順調なので
(ちびたんは常に検診で”小さめ”と言われていたので=3)
それだけが救いです^^


みなさんのところへも遊びに行けずに残念ですが
落ち着いたらまた更新したいと思いますので
忘れないで下さいね~!!

それでは、夏バテなどしないようにお気を付け下さいね♪


neko.gif


pu*chanman


ソノタ | Top ▲

