
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひとりさま^^

►2010/08/29 09:31 

20100828145757.jpg


最近カフェでひとりランチを満喫しています♪
入るまではちょっとどきどき。。。小心者~(笑)


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(12) | Top ▲

夏休み。。。

►2010/08/19 11:01 

IMG_3736.jpg


毎日暑くてとろけそうですね。。。
いつもはそんなに汗をかかないわたしですが
さすが妊婦!!尋常じゃないくらい汗だくです><


今日はいつもよりだいぶ涼しいけど
やっぱりエアコン付けちゃってます^^;


*続きを読む*

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

ただいま~!

►2010/08/11 17:19 

IMG_3727.jpg

こんにちは(*^-^*)
1か月ぶりの更新です!!
ようやく35wになり自宅へ帰って来ました♪

実家は楽チンだけど
帰ってくるとやっぱり自宅って落ち着くのね~^^

トップ写真はパパからのサプライズプレゼント❤
何にも予定のないお誕生日かと思っていたら
実家へプレゼントが届きました~!!
ありがとうパパ♪


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

