
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

厄年だぜっ!!!

►2010/11/17 10:30 

IMG_3936.jpg

(トップ写真とタイトルは関係ないです^^;)


こんにちは(*^-^*)
あっと言う間にベビたん2ヶ月になりました♪
生活のペースが出来てきたのか
夜はまとまって寝てくれ助かってます^^
これが今だけでない事を切望します!!!笑


そしてタイトルですが。。。
またちびたんが病院通いの日々なんです><


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

ようやく。

►2010/11/10 10:36 

IMG_3924.jpg

こんにちは(*^-^*)
ようやく、ホントようやく^^;
生活も育児も落ち着いて来ました 笑

もともと甘ったれなママですので
ちょっとした事でもすぐに凹むのです。。。
でも慣れました( ´艸`)

ひとり言のようなつぶやきですが
良かったら覗いて下さいね♪


そしてとってもコメレスが遅くなってしまいましたが
↓*ご報告*へ頂いたコメントのお返事をしました★


*続きを読む*

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

退院しました。

►2010/11/04 17:40 

ちびたん本日無事に退院しました。
本当に良かった~!!

24時間付き添いが必要なので
ママはちびたんと同じベットで添い寝。。。
嬉しいけど狭すぎだよ~><

加えて夜は咳き込んで何度も起きてしまうし
本当に大変でしたTT

改めて健康で過ごせる日々がどれだけ大切か
実感しました!!


皆様も引き続き体調管理お気を付け下さいね★
わたしもしっかり家族を守らねば~(*^-^*)/

お気楽日記♪ | Top ▲

入院してます。

►2010/11/01 13:46 

こんにちは。
久しぶりの更新なのに内容暗いです(T_T)


ちびたん、風邪をこじらせて只今入院中です…

初めての入院だし24時間付添いが必要なので
家族みんなでアタフタしてます=3


今日で5日目なのでだいぶ調子も戻って来ました。
明日か明後日に退院出来るといいな~(+_+)


季節の変わり目ですので
皆様も体調崩さないようにお気をつけ下さい!!


pu*chanman

携帯より。 | Top ▲

