
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝返り出来たよ(*´ー`*)

►2011/02/28 14:52 

IMG_4473 (2)



こんにちは(*^-^*)
昨日は暖かかったのに今日はみぞれ混じり
あ~早く春が来ないかな~。。。
パパは花粉症なので可哀想ですが^^;

今日で2月も終わりですね~!!!早っ!!
滑り込みセーフでブログアップ


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

リベンジワンピと発表会♪

►2011/02/21 12:37 

IMG_4404.jpg


こんにちは(*^-^*)
今日はようやくお日さまが顔を出した~!!
やっぱり晴れは気持ちいいな♪

さてさて、リベンジ決定していたワンピ!
発表会前日に出来ました( ´艸`)相変わらず=3
着画ありま~す、良かったら覗いて下さいね


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(10) | Top ▲

5ヶ月になりました♪

►2011/02/18 10:04 

a



カノンさん、先日16日に5ヶ月になりました^^
毎月言ってるけど。。。早い!!!!!笑


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

Happy Valentine*

►2011/02/14 11:09 

DSC00408.jpg

こんにちは(*^-^*)
今日はバレンタインですね!!
結婚してからは
あまりそれらしい事。。。してないな^^;

でも、今年はセリカと一緒に
パパの大好きな「レアチーズケーキ」作ります♪
(予定だけど~爆)


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

90歳 vs 4歳

►2011/02/09 14:36 

DSC00373.jpg


先日1ヶ月ぶりに実家へ遊びに行って来ました♪
トップ写真は私の祖母と遊ぶセリカさん。

90歳 VS 4歳はそれぞれの年齢です^^
ばーちゃん凄いよね~もうすぐ90歳なのに
4歳のひ孫相手にマジでエアホッケーしてました(笑)

しかも途中で「暑い」と言って上着脱いでたし( ´艸`)
でもいい勝負で見ていて面白かったよ♪



DSC00377.jpg

そしてこちらは 90歳 VS 0歳 ???笑


DSC00384.jpg

ばーちゃんが体を豪快にゴロゴロ~としてて
「大丈夫??」と思ったけど
すっごく喜んでいるカノンさん(爆)


孫が7人、ひ孫が11人
1番上のひ孫が今年20歳になるので
玄孫の顔を見るのも夢じゃないよね~♪

いつまでも元気で長生きしてもらいたいものです(*^-^*)

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

ラグプル100**

►2011/02/04 11:05 

IMG_4262.jpg



写真、曲がってるな。。。笑


1年ぶりにラグプル作ってみました♪
やっぱり簡単で可愛い(*^-^*)
でもそろそろこう言う色、拒否されそうです


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

