
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入院中。。。

►2011/04/29 16:22 


今度は次女カノンが入院しています。。。
しばらく風邪も引かず熱も出した事がなく
元気いっぱいだったんだけどな~=3

高熱が続き、血液検査の結果が良くなくて
大きな病院へと紹介され即入院でした><
(セリカの時と同じ流れなので何となく察しましたが^^;)


今日は37度台まで熱も下がり(高い時は9度7分!!!)
徐々に調子も良くなりつつあります。
早く平熱に戻って退院出来るといいな~(´;ω;`)ウゥゥ


最近寒暖の差も激しく体調崩しやすい陽気ですので
皆様もお気を付け下さいね!

※コメレスが遅くてごめんなさい<(_ _)>
落ち着きましたゆっくりお返事させて下さい。。。



お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

**癒し時間②** 

►2011/04/20 13:59 

IMG_4749.jpg


毎日いろいろありすぎて
春なのを忘れるところでした=3

先週末、パパの提案でお花見に行って来ました


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

**癒し時間**

►2011/04/09 07:00 

DSC00651.jpg

久しぶりの更新です!!
お休みしていた間にも遊びに来てくれた方
そして心配をしてコメントやメールをくれたお友達。
本当に本当にありがとう(*^-^*)

ブログを通してたくさんの方との出会いがあり
そして温かいコメントや優しい気遣いをして頂いて
それだけで本当に幸せです♪

うまく気持ちを書く事が出来ないのですが
しっかり前を向いて、今できる事を
精一杯やっていこうと改めて思いました!!!


久しぶりにミシンも動かしてみました^^
たいした物ではないですが覗いて下さいね~❤


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

