
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姉妹でオソロ♪

►2011/08/29 14:16 

IMG_5939.jpg


セリカの為に1年越しで浴衣を作りました♪
本当は去年の納涼祭で着せたくて準備してたのですが
切迫で実家に戻っていた為放置。。。

今年ようやく重い腰をあげ納涼祭3日前に仕上げる!!
と言う、相変わらずの無計画ママです^^;

1年越しになってしまったけど、その代わり??
余った生地でカノンにキャミソールを作りました❤
セリカはお揃いが大好きなので喜んでくれて
頑張って作って良かったな~(*^-^*)

着画もありま~す


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(8) | Top ▲

今年も。。。

►2011/08/13 03:00 

DSC00955.jpg


先日、幼稚園のお友達とプールへ行って来ました♪
1日で真っ黒~!!!さすが私の子だわ( ´艸`)

お友達の弟くん(1番左)とカノンと戯れるセリカ^^
小さい子が大好きです❤


続きは写真とは全く関係のない話^^;
でも良ければ覗いて下さいね


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

