
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2人の誕生日❤

►2011/09/18 08:49 

IMG_6357.jpg


9月は娘たちの誕生日♪
めでたく先日セリカが5歳
カノンが1歳になりました(*^-^*)

カノンにとっては初めてのお誕生日❤
前日はご飯をあげながら
「今日で0歳児は終わりなのね~」と
しみじみ。。。出先で泣いちゃうとこでした^^;


2人とも元気に健やかに成長してくれて
ママは毎日いっぱいパワーを貰っています^^
ちょっと憎たらしい時もあるけど(笑)
これから元気にすくすく育ってね♪

たくさんの素敵な時間が2人に降り注ぎますように


今日はささやかなお誕生日会をします(*^-^*)
そして先週は大好きな場所へ行って来ました❤
詳細は後日アップしたいですっ!!(希望ね

みなさま素敵な連休をお過ごし下さい



テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

**8月いろいろ**

►2011/09/01 13:59 

DSC01020.jpg


ようやく夏休みが終わった~!!!
あぁ長かったような短かったような。。。^^;

ちょっとお出掛けしたり
習い事に行ったり
家でプールしたり・・・

気付いたらもう9月でした( ´艸`)
楽しい思い出作れたかな??
8月のいろいろを1度にアップします
長いですよ(笑)でも良かったら覗いてね


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

