
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロンT祭り♪

►2011/10/26 15:12 

IMG_7204.jpg

皆さん、こんにちは(*^-^*)
あ~あ~今月も残すところあと少し。
またあまり更新せずに終わりそうです^^;
本当はいくつかアップしたいネタがあるのになぁ。。。
そろそろ自分の性格気付きましょ@わたし(笑)


「まつり」って程、縫ってませんが
私にしては量産です~ぷぷぷ。
着画もありますのでどうぞご覧下さいませ


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

おそろい服**

►2011/10/04 15:02 



IMG_6783.jpg

娘たちのお誕生日プレゼントに
お揃いでチュニックを作りました❤

すでにヘビロテでしわしわ~^^;
簡単で可愛くて着せやすい!!!
生地を変えて量産したいですっ♪


そして気付けばお揃いのお洋服が何着か(汗)
写真を撮って多少加工して記事アップ・・・
気持ちが追いつきませんでした~=3

なのでいくつかですがまとめてアップします^^
どうぞ良かったら覗いて下さいね


*下に↓もう1つアップしたのでそちらも良かったらどうぞ*

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

お誕生日会♪

►2011/10/04 13:34 

IMG_6766.jpg


気付けばもう10月ですね^^;
何だかいつもこんなはじまり。。。
目指せ!!1ヶ月に3回くらい更新♪(くらいって( ´艸`))


今日はさかのぼり日記です
覚書としての日記ですので興味のない方は
スルーして下さいね^^

*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(5) | Top ▲

