
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大好きな場所♪

►2011/11/10 10:23 

IMG_7234.jpg


こんにちは(*^-^*)
おゆうぎ会の衣装作りを引き受けたのに
早速休憩中のpu*chanmanです(笑)

他にお手伝いしてくれる(あまり得意ではないらしい)方の
裁断、端処理をしてお腹いっぱいになりました^^;

息抜きに先日行ったディズニーレポを
覚書のようなレポなので興味のない方はスルーして下さいね♪


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(4) | Top ▲

記念の日♪

►2011/11/07 10:21 

IMG_7398.jpg


11月4日セリカの下の歯が抜けました❤
(正しくは抜いて貰いました^^)
もうそんな時期なんだね~と感慨深い想いです


ママが子供の頃、歯が抜けたら
上の歯は縁の下に、下の歯は屋根に投げたけど
今は縁の下ってないよね~?!
今回は下の歯なので屋根に投げる!?
う~ん、でも取っておきたい気もするママです^^;

みなさんはどうしますか


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

