
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*2011*

►2011/12/30 16:41 

mint03.jpg
photo byミントblue


今年も残すところあとわずかですね。
あっと言う間の1年、振り返ると色々ありました。
でもやはり1番は「震災」でしょうか。。。

あれからもう9ヶ月。まだ9ヶ月。
最近では募金箱も震災関連の物が少なくなり
寂しい気持ちでいっぱいです。
もちろん、他の募金も大切だけどね。
まだまだ復興への道は長いでしょ・・・
見つけた時は必ず募金しています。
だってすぐに出来る事はこれくらいしか思いつかないから!
大きな事は出来ないけれど、小さな事をコツコツと
ずっと継続していく事が大切なんだと思うこの頃です☆

普通の生活をしているとついつい多くを望んでしまいがち^^;
新しい年を迎える前にもう1度気を引き締めないとな!!
来年も家族みんなが元気に穏やかな日々を過ごせるように願って。。。


そして世の中がたくさんの笑顔で溢れる1年になりますように・・・
皆様良いお年をお迎え下さいね♪
来年も宜しくお願いします


pu*chanman





お気楽日記♪ | Top ▲

たいやきやいた。

►2011/12/21 12:52 

IMG_7525.jpg


ビバ!ビタントニオ!!笑
勢いで買ったけど、結構使ってるんじゃないかな^^;

セリカの仲良しなお友達が
お遊戯会で「たいやき」役をやってから
すっかり「たいやき」にハマリ。。。

もうすでに3回くらい焼いてます( ´艸`)
それにしても両面うまくいい色にならんのぉ=3


ちょっぴり作った物をアップします♪
良かったら覗いて下さい


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

たまにはね。。。

►2011/12/12 14:40 

IMG_7516.jpg


全くと言っていい程、くじ運のない我が家(笑)
そんな我が家にはまぶしい「ご当選」の文字が❤


コツコツとためたミルク缶のポイントシール。
本当は「2万円の商品券」に応募したのだけど( ´艸`)
Wチャンスでこちらのお品が届きました!
完ミでもいい事あるなっ^^


中身はこんなものでした♪
IMG_7517.jpg
木製の食器セット☆
ママのご飯も素敵に見えるかな~


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

師走。

►2011/12/06 10:44 

IMG_7515.jpg


あぁもう12月。。。
大掃除も年賀状も完全にスルー気味です^^;

11月は後半ちょっと忙しくて~
そして最近は子供たちで風邪を回している状態=3
先日もぎりぎりセーフでお遊戯会に出席しました♪(ほっ☆)
皆様もお気を付け下さいね!!

さぁ12月と言えばクリスマス
何度か書いた事があると思いますが
去年はプレゼント探しに凄く苦労したので
今年は早めにGET(*^-^*)
先ほど届きました

中身はなんでしょね~

ママにもサンタさん来ないかな~


お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

