
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとやすみ。

►2012/02/18 21:39 

IMG_8219_20120218213000.jpg

カノンさん、ベンチシートでお昼寝中。。。
器用なのか、なんなのか??笑

いやいや、笑っている場合じゃないですね=3
危ないですよ~!!


そしてママも笑っている場合じゃないんです(´;ω;`)ウゥゥ
人生初!!のインフルエンザ中でございます
セリカに「手洗いうがいしっかりね~!!」と言っているのに
張本人がかかってちゃ・・・あぁお恥ずかしい><


予防注射はしているので軽い方みたいですが
ツライーーーーーーーーーー(歳ですね、完全に^^;)
3日目にしてようやく少し動けるようになりました=3
完治まであと一息。。。


恥ずかしいママが言うのも何なんですが、皆様お気を付け下さい^^;
※お返事遅くなってごめんなさい。後日ゆっくりさせて下さいね!


お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

おしゃま服❤その②

►2012/02/07 14:37 

IMG_8091.jpg


無事に発表会服が完成しました~♪
姉妹オソロにしたかったのだけど
さすがに爆縫いしても間に合わなかった^^;


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(6) | Top ▲

おしゃま服❤

►2012/02/01 14:14 

IMG_8024.jpg


我が娘用にしてはだいぶおしゃまな感じ(笑)
でもこんなコーデ可愛いね♪
私もした~い!!←犯罪( ´艸`)


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

