
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Disney HALLOWEEN*

►2012/10/30 15:22 

IMG_0479.jpg

今さらですが^^;
9月生まれの娘たちのお誕生日記念イン日記(笑)
10月に慌ただしく行ったね~とかスルーして下さい♪

長文&写真盛りだくさんになる予感
興味のある方はどうぞ覗いて行って下さいね(*^-^*)


*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

レイヤードチュニックワンピ♪

►2012/10/26 15:43 

IMG_0785.jpg

こんにちは(*^-^*)
ずっと欲しくて悩んでいたパターン。
ようやくGETしたので
早速作ってみました♪

可愛い❤(自己満足(笑))


着画もあります^^
良かったら覗いて下さいね

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

2012 運動会

►2012/10/11 14:01 

IMG_0103.jpg

更新をさぼっている間に^^;
セリカの幼稚園最後の運動会がありました♪

きっと長くなると思うので(笑)
お時間があったら覗いて下さいね


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

