
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンタマント♪

►2012/11/26 12:14 



セリカが赤ちゃんの頃
『ひよこクラブ』に載っていたレシピ
まだミシンもあまり使った事がなく
頑張って作った思い出の品
今年も出してみました
あとは可愛いツリーが欲しいな(*^^*)


携帯より。Comment(4) | Top ▲

happyお裾分け!

►2012/11/16 15:16 



ハッピーターンミニで見つけた
『ハートハッピー
あったらハッピーだって

皆様にもお裾分け

携帯より。Comment(2) | Top ▲

ありがとう♪

►2012/11/12 14:11 



約三年間、セリカが幼稚園バックに付けていた
『みほちゃん』(セリカ命名

ついに世代交代?!
たまごっちにその座を奪われました(笑)

あちこち汚れ、毛並み?も悪くなり…
でもずっと一緒に登園していたかと思うと
母は感慨深いです

はい、そう思っているのは母だけ(^^;)
セリカは新しいキーホルダーをつけて
ルンルン登園して行きましたとさ

ありがとう、みほちゃん♪

☆拍手励みになります!
こちらもありがとう(^^)

携帯より。Comment(2) | Top ▲

ご満悦(*^^*)

►2012/11/10 10:51 



必ず入るよね(笑)

携帯より。Comment(0) | Top ▲

お試し♪

►2012/11/05 12:00 



スマホからアップ出来るかな

昔、姪っ子の為に作った抱っこ紐♪
我が家に帰って来てカノンがはなちゃんを抱っこ

日に日に一丁前になって行きます(笑)

携帯より。Comment(0) | Top ▲

