
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

良いお年を。。。

►2012/12/31 23:28 

IMG_0882.jpg

今年も残すところあと僅かになりました。
皆さんにとって2012年はどんな1年でしたか??


我が家はセリカが年長さんと言う事もあり
幼稚園での行事が多くあっと言う間だったけれど
とっても充実した内容の濃い1年だっと思います♪

あ、カノンもしっかり成長していますよ^^;
ボタンなんかも一人で出来るようになったしね!!
(いつもお姉ちゃん優先でごめんね~笑)

家族みんなが元気でお正月を迎えられる事
これがなによりですね♪


来年はいよいよセリカが1年生、カノンがプレ保育。
どんな日々が待っているかワクワクどきどきですが
楽しい充実した1年になるように
マイペースに進みたいと思います^^


【2013 目標】
今年よりもミシンをたくさん動かそう(*^-^*)


書いておけば戒めになるかな~笑
皆様、温かく見守って下さい( ´艸`)


相変わらず拙いブログ&私ですが
いつも温かいコメントや拍手をありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します❤


2013年も皆様に素敵な日々が訪れますように


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

こたろう。

►2012/12/28 09:41 



トイプードルの『こたろう』(タグより)
へ~名前が付いてるんだ(笑)

昨日、セリカにせがまれて
スーパーのゲームセンターでGET♪
しかも一回で取れた(*^^*)
調子に乗ってカノンの分も…と
チャレンジしたけど撃沈(^_^;)
そんなもんだよね~あはは。

もちろん二人で取り合いです=3
やっぱり珍しい事はするものではないね(笑)

セリカはトイプードル大好き☆
それはそれは嬉しそうに遊んでます(^^)
(髪ゴムつけたのもセリカです♪)

カノンの分、どうしよう(+o+)

携帯より。Comment(0) | Top ▲

Merry Christmas**

►2012/12/24 13:28 

IMG_1301.jpg

お久しぶりです♪
ちょこちょこスマホから更新をしているうちに
PCでのアップの仕方(写真とか)変わってる~^^;

何だかんだとあっと言う間に年末になってしまいました!
毎年思う事。1年早~い☆

今日はイヴだけどパパはお仕事なので
普段と変わらない1日を過ごしてます(笑)
(しかもセリカは明日幼稚園だし。。。)

幼稚園最後のおゆうぎ会の事とか
カノンのおしゃまっぷりとか(笑)
のんびりミシンしている事とか(←これはいつも通り(笑))
クリスマスディズニーの事とか

アップしたい事はたくさんですが
なんせ時間の使い方がへたっぴなので
全然追いつきませ~ん

次回は来年!!なんて事にならないように
今年あと何回かはアップしたいと思います♪


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

*今日は相葉ちゃんと姪っ子teaちゃんの誕生日*
❤Happy Birthday❤

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

