
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幼稚園弁当♪

►2013/01/29 10:21 



週一ですが手作り弁当の日があります。
慣れないのですっごく時間はかかるけど
お弁当も幼稚園最後なので
出来る限り楽しい物を(*^^*)

でもこうして並べると
おかずのレパートリー少なすぎ
バレバレで恥ずかしいな(笑)

でも喜んでくれるのでヨシ( ´艸`)
そんな時期に作ってあげないとね(^^;)
きっとすぐ『普通のお弁当でいい』
って言われるんだろうな…
ぶきっちょママですが頑張るよ~♪


お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

便利♪

►2013/01/22 12:47 

DSC_0699.jpg

たいぶ髪が伸びてきたセリカのために
こんな物を作ってみました(*^-^*)


*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(0) | Top ▲

初縫い♪

►2013/01/16 14:44 

DSC_0682.jpg

2013年になってもう2週間経ちますが
ようやく初縫いです(笑)
少しはミシンモチの神様がやって来てくれると
いいんだけどな~( ´艸`)




*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(0) | Top ▲

happyお裾分け②

►2013/01/10 15:01 



ついに!セリカもGET♪
あったらハッピー
ハートハッピー(*^^*)


し か も  2個~☆


今年もいい事ありそう(^^)
(単純な母です(笑))
皆様にもハッピー届きますように

携帯より。Comment(4) | Top ▲

今年も宜しくお願いします♪

►2013/01/03 11:48 

newyear01m.jpg


Photo by ミントBlue


明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
皆様が笑顔溢れる1年になりますように。。。

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

