
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいのかな?!

►2013/03/26 17:08 



DIYにまで手を出していいのかな(^^;)
でも足を踏み入れてしまったから
とりあえずこれは完成させよう☆


hand madeComment(0) | Top ▲

今頃ですが。。。

►2013/03/24 01:21 

a


ホワイトデーのお話^^;
先月、同じクラスの大好きなYちゃんに
友チョコを貰ったのでお返しを♪

卒園式の前の週に「お別れ会」があったので
その時に仲良し3人がお揃いで付けたら可愛いだろうと
パタレ本より「カチューム」をリバティで作りました

左下のお写真が3人の着画です(*´ー`*)
お顔をお見せできないのが残念なくらい可愛いの!!
自画自賛~( ´艸`)でも本当可愛い

左下はもう一人のお友達Aちゃんから♪
クッキーとパウンドケーキを頂きました
クッキーは手作り^^(左上)
可愛くって食べるの勿体ないくらい
でもセリカは嬉しくてすぐ完食!
ママも食べたかったよ~汗


残念ながらみんな別々の小学校なので
会う回数が少なくなっちゃうけど
これからもず~っと仲良しでいて欲しいな(*^-^*)

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

*卒園式*

►2013/03/18 23:32 

sotuen.jpg

本日、無事に長女セリカが幼稚園を卒園しました♪
カノンを預ける予定だったばあばが
体調不良で急遽キャンセル><
と言うハプニングもありましたが
なんとか無事に乗り切る事が出来ました!
(その分、パパが大変でしたが~滝汗)

卒園する寂しさのあまり号泣してしまったセリカ。
状況が分からずアタフタするわたしたち^^;
でもそんな気持ちになれる娘を見て
心も体も大きく大きく成長したんだなぁと
嬉しく思いました(*^-^*)

大好きな先生、優しいお友達に囲まれて
とても楽しい園生活だったね♪
幼稚園のおかげで私も素敵なママ友にも出会え
親子共々本当に楽しい日々でした❤

幼稚園、先生、お友達、みんなみんなありがとう
そしてセリカ、卒園おめでとう!
小学校生活も楽しい毎日なるように
一緒に頑張ろうね

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

3.11 negai

►2013/03/12 15:29 

po37.jpg
photo byミントBlue

昨日で震災からちょうど2年。
まだまだ鮮明にあの日を覚えている。

いろいろな想いを綴ろうとしたが
その言葉が果たして適切なのか
悩んで1日が過ぎた。


きっとずっと悩んでしまうんだろうな。
でもそれでいいのだとも思う。

震災が風化してしまうのが一番良くない。
だからこうして震災、被災地の事を想い
自分に何が出来るか思い悩む事も大切だと。

自分に出来る事を少しずつでもずっと続けて行きたい。
そしてたくさんの笑顔が溢れる日が来る事を願う。

ソノタComment(0) | Top ▲

☆ひなまつり☆

►2013/03/06 11:35 



我が家のひなまつり♪
今年はセリカとカノンでケーキ飾り付け。
セリカには手まり寿司も手伝って貰い
色々出来るようになったな~と
感慨深いひなまつりになりました(*^-^*)

*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

リバティdeオムツポーチ。

►2013/03/01 18:07 



『ビタット』って知ってます?
私、最近まで知りませんでした(^^;)

知らない方は今すぐ検索!!
なんちゃって( ´艸`)


*続きを読む*

hand madeComment(4) | Top ▲

