
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タック入りヨークカットソー

►2013/04/21 01:27 

IMG_1812.jpg

プチオペさんのヨークカットソーを
タックなしで作りました♪

今後タック入りを作る事はあるだろうか。。。笑


着画ありま~す(*^-^*)
良かったら覗いて下さい

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(0) | Top ▲

ようやく(^^;)

►2013/04/16 17:05 



移動ポケットを作りました♪
姪っ子に一度作った事があるけど
久しぶりに作ったから忘れていて
何度かほどいた(笑)

polkaさんの移動ポケットを
少しアレンジして(と言う程たいそれてないけど(^^;))
クリップを付けられるようにしました!
気に入ってくれたので良かった(*^^*)


新学期いかがですか?!
慣れぬ生活に親子共々少し疲れ気味ですが
セリカは楽しく通っています☆
ガッツリお勉強が始まっても
楽しく通えますように( ´艸`)

hand madeComment(4) | Top ▲

**入学式**

►2013/04/10 15:49 

nyuugaku.jpg


先日、長女セリカが無事に小学校に入学しました♪
前日までお天気が荒れていたので心配しましたが
当日はお天気も良くて一安心。。。

お家から1.5キロくらいあると思うので
さすがにその距離をフォーマルスーツで歩くのは厳しいです^^;
(パパとカノンは自転車


スーツの事、完成その②のお話をちょこっと(*^-^*)
興味がありましたら”続きを読む”からどうぞ

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

完成!!

►2013/04/03 16:02 

DSC_0815.jpg

入園入学準備が終わりました~(*^-^*)
さすが!わたし。切羽詰まらないと動かない(汗)

袋物ってすぐ出来そうで意外と手間が掛るんだよね
ならすぐに始めればいいのに。。。笑
さすがに2つ同時進行は大変でした。
(小学校と幼稚園で用意する物が違うからね

カノンは週一しか使わないのでこの袋物を来年も使用^^
来年はのんびり入園準備出来るかな♪


完成!!なんてタイトル付けておいて(笑)
↓あの天板の話じゃないのかよっって感じですね( ´艸`)
次回アップしたいと思います♪(気になっている方がいるかは不明ですが
たいした物ではないので期待せずにお待ち下さい


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(4) | Top ▲

