
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆しちごさん②☆

►2013/05/30 00:21 

sichigosan3.jpg

先週の土曜日、前撮りの続きを撮影しました♪
ドレス(1着サービス)とはいからさん(*^-^*)
今の子たちは色々着られていいなぁ(笑)


髪型や髪飾りなどイメージして支度に入ったつもりが
いざ支度となるとなかなか思うようにいかず。。。
セリカのドレスの髪型はう~むって感じ。
盛り盛りにするならふわふわにして貰えば良かった
イメージ伝えるのって難しい一昔前のお嫁さんって感じ^^;


はいからさんのイメージは「南野陽子」さん(笑)
こちらも合う髪飾りがなくって
どうにか探し出して大き目おりぼんになりました
もう少し小さくて良かったんだけど無かった(´;ω;`)ウゥゥ
持ち込みまで考えていなかったので
詰めが甘かったな~ちゃんとリサーチしておけばよかった。。。


そして撮影ですが意外にも?セリカのノリがいまいちで
カノンはノリノリ、予想外でした^^;
何だかな~笑顔も少ない感じだったし、いい写真があるか不安


そんなこんなで色々ありましたが終わってほっとしています。
この日の為に2年弱伸ばし続けた髪もバッサリcut
お風呂が楽ちんになりました(*^-^*)


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

未分類Comment(0) | Top ▲

hibi+さんカーデ♪

►2013/05/17 13:26 

IMG_1873_20130517130811.jpg

必要に迫られて作りました(笑)
まだまだ朝晩は肌寒いこの時期。
通学に重宝しますね♪


暗~い^^;ですが着画ありますので
良かったら覗いて行って下さいね

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

☆しちごさん☆

►2013/05/05 18:48 

IMG_1830.jpg

日焼けをする前に(笑)
七五三の前撮りに行って来ました♪

お天気も良くて絶好の撮影日和(*^-^*)
ロケーション撮りもしてくれるので
晴れて良かった!!

二人とも緊張していたのか
とっても静かでお利口にお支度出来ました

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(8) | Top ▲

