
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょこちょこミシン。

►2013/06/07 18:44 

PicsArt_1370573448432.jpg


作りたい物、作らなきゃいけない物はたくさんあるのに
時間が出来ると一息ついちゃうpu*chanmanです。
こんにちは^^;
記録も兼ねてアップします♪


左上は移動ポケット☆
セリカの大好きなお友達からのオーダー!
あまりオーダーを受けた事がないのでどきどき。
でも喜んでくれたので嬉しかったな(*^-^*)

右上はアームカバー☆
polkaさんのパターンをデフォ通りに!
長さが足りなかったので10センチプラスして
義母に母の日のプレゼント♪

一番下はファスナー付きビニコトート☆
chiakaさんのパターンでレッスンバック!
ファスナー付けが難しかったけど
達成感はかなりある(笑)


夏が来る前のいい陽気のうちに
いっぱいミシン動かしたいな~(*^-^*)


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(2) | Top ▲

