
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TDL。

►2013/11/27 09:26 

page.jpg

行って来ました、TDL♪
予想はしていましたが激混み=3
(それでも前日よりはマシだったかな?^^;)
日中は暖かく、お天気も良かったので
パレード待ちも苦にならず良かった(*^-^*)

*続きを読む*

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(0) | Top ▲

753。

►2013/11/17 14:03 

cats_20131117134820afe.jpg


昨日、無事に七五三のお参りに行って来ました♪
お天気も良く、暖かくて本当に良かった^^

思い立って始めたちりめんの髪飾りもギリギリ完成!!
(相変わらず無計画^^;)
よ~く見ると本当にお恥ずかしい作品ですが
娘たちの晴れの日に、髪飾りが使えて良かったです❤

これからの健やかな成長を願って。。。



**おまけ**
DSC_1273.jpg
姪たちの着た着物ドレス♪
なかなか着る機会がなかったので
着替えて食事に行きました(*^-^*)
大喜び~☆


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

ちりめん。

►2013/11/13 22:43 

DSC_1254.jpg

苦手な手縫いでちくちくと。。。
ひたすら花びら製作中!

タイムリミットは今週末^^;
間に合うのか~!?


テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(0) | Top ▲

シュール。

►2013/11/04 00:12 

1383379822560.jpg

長女セリカの作品
タイトル「くじゃくダンス」

学校祭の時に教室に飾られていた物なのですが
あまりのシュールさに思わず爆笑。。。

担任の先生とお話する機会があったので
その旨伝えるとびっくりされ^^;
「かなり集中しないと出来ませんよ、褒めてあげて下さい」と。
あれ?おかしいぞ??と思いテーマを聞いてみると


【動物とやってみたい事】


だそうで・・・
私、てっきり遠足へ行った時の絵だと思ってました^^;
だいぶインパクトのある絵を描いたな~と思って笑ってしまった><
ごめんよ、セリカ(´;ω;`)ウゥゥ
ママにセンスがなさ過ぎて=3


有難い事に市で行われる文化祭で展示して頂ける事になりました♪
初めての経験に小躍りしたい気分です(笑)


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

