
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大晦日。

►2013/12/31 10:17 

DSC_1283.jpg

あっと言う間に2013年も残すところあと少しですね!
今年を振り返ると、長女の入学や次女のプレ保育、七五三など
子供たちのイベントが多く、いつにも増して1年早かったです。
それだけ充実した日々が送れていたって事かな^^


来年はいよいよ次女が幼稚園入園です!!!
今年プレに行っているので、1からのスタートではない分
多少安心はしているのですが(笑)
意外と??ビビリで甘ったれさんなので( *´艸`)
入園直後は泣くのではないかと私がビクビクしています~汗
泣かずに楽しく行けますように。。。


そして自分事ですが、毎年目標は立てているものの
一向に達成する気配なし^^;
でも発言しておけば自分への戒めになると思うので・・・


★ミシン、体を動かす!!!


欲張らずにこれだけにしておきます
来年こそは目標達成目指して頑張るぞ♪


最後になりましたが
今年も私のカメさん更新の拙いブログに
遊びに来てくださりありがとうございました♪
皆様のところへなかなか遊びに行けなかったり
読み逃げばかりだったりでゴメンナサイ><
来年はもう少し時間を作って
皆様とたくさんお話出来たらなぁと思っております!
こんな私ですが変わらず仲良くして下さい(*^-^*)

2014年も皆様に笑顔あふれる1年になりますように


pu*chanman


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

クリスマス。

►2013/12/29 00:13 

PhotoGrid_1388240159470.jpg

12/25サンタさんがやって来ました
起きてすぐのパジャマ姿で失礼します( *´艸`)


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

ダンス発表会。

►2013/12/24 11:36 

PhotoGrid_1387850224563 (2)

ご無沙汰しております。
あっと言う間に12月ですね
今月は学校のお手伝いや習い事のイベントなどがあり
いつも以上に早く過ぎた気がします。。。

そしてこんな忙しい時期に!!
ずっと怪しい動きをしていたPCがとうとう壊れてしまいました
年賀状も只今製作中でございます^^;
まだ4年くらいしか使ってなかったんだけどな~
Windows8、慣れません


ちょこちょこアップしたい記事はあるのですが
とりあえず近いところから♪

*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

