
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インフル。

►2014/02/22 10:03 

IMG_20140222_085151.jpg

今度は私にやって来ました、インフルB・・・
頑張って隔離してたんだけどな~ダメでした↓↓

実はインフルと診断されたのは2回目。
一昨年もほぼ同じ時期に罹ってます^^;

木曜日の夕方から若干嫌な予感がしていたので
昨日朝一で病院へ行き、検査して貰うと
本当に薄~く反応が出ました
良かったのか、悪かったのか。。。

でも良かったと思う事にします!
多分早めに治療したおかげで、だいぶ体も楽ですし
予防接種もしてあるので、熱も微熱程度。
このまま軽く終わってくれる事を祈りますm(__)m


子供たちが元気で何よりです♪
まだまだあれこれとウィルスが猛威を振るっているようなので
皆様もお気を付け下さいね!!




お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

バレンタイン。

►2014/02/19 11:58 

PhotoGrid_1392775511376.jpg

もう19日ですが^^;
バレンタインのお話(笑)


*続きを読む*

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(2) | Top ▲

移動ポケットとサニタリーポーチ。

►2014/02/10 09:54 

PhotoGrid_1391692567438.jpg


頼まれ物のポーチ類がようやく完成^^;
お友達に無事に渡す事が出来ました♪
お待たせしてスミマセンm(__)m

*続きを読む*

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル : 育児

hand madeComment(0) | Top ▲

