
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボランティア。

►2014/11/26 15:34 

IMG_20141124_221644.jpg

幼稚園のお遊戯会衣装ボラティアに参加しました。
と言っても、手を挙げた方わたしを含め2人^^;(一緒にクラス役員をやっているお友達。)

作る物→もこもこパンツ17枚 サテンベスト→11枚

出来るか~!!!!!笑


*続きを読む*

hand madeComment(0) | Top ▲

はろうぃん。

►2014/11/01 09:25 

141101082551.jpg

気付けば11月。今年も残り2か月
早い、早すぎる~!!!年賀状の写真とか考えなきゃなのね。。。

昨日、お向かいのお友達とハロウィンしました
先週、登校班のお友達に誘われてハロウィンをした時
アリスの仮装をして行ったら、ちょっと浮いていて・・・
(わざわざ買うのもな~と手持ちで済まそうとしたのがいけない^^;)

セリカにみんなみたいにマントがいい!!と言われたので
昨日2人分を爆縫いしました

直線くらいですぐ終わるかな~なんて思っていたのがこれまた誤算。
サテン×ギャザーと言う縫い難さ満載で、下校ギリギリで仕上がりました( *´艸`)
相変わらず・・・笑

IMG_20141031_181434.jpg
パターン:おゆうぎ会のかわいいコスチューム「魔女」
サイズ:紫100 黒120

カノンさん、安定のまつじゅんカラー
本人の希望です!笑

たまたま美容院に行く用事があったので
仮装して行ったら^^
美容師さんが蜘蛛の巣のペイントをしてくれました♪
カノンは頑なに拒否。。。帰って来てから私が書いた・・・何が違うの??^^;
ペイントしてあるだけでだいぶ雰囲気出るね!!!
参考になりました❤

それぞれが何の仮装なのかは華麗にスルーして下さい(笑)
あれこれ混ざりすぎ。。。


お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

