
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジェラトーニ。

►2015/05/14 14:34 

150428103232.jpg

相変わらず、我が家の子ではないのですが
可愛い可愛い姪っ子、teaちゃんに頼まれたので
おばちゃん頑張りました!!笑

サロペットは↓ダッフィーちゃんとオソロ♪
今回はTシャツも作ってみました

袖にタグを付けて、ボーダーの柄合わせもして
満足、満足( *´艸`)自己満。
喜んでくれたので頑張った甲斐があったわ

やりきった感、満載だったのですが
実は実家にはジェラトーニくん2体ありまして・・・
姪っ子seaちゃんからも注文が入りましたとさ^^;
頑張りましょか‼‼‼


hand madeComment(0) | Top ▲

元気です②

►2015/05/13 14:34 

150513012528.jpg

ご無沙汰しております。
月イチくらいはアップしていると思っていましたが・・・
全然ですね^^;
みんな元気です(笑)

覚書ブログになりつつありますが
お付き合い下さいませ


*続きを読む*

お気楽日記♪Comment(0) | Top ▲

