スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして

►2009/01/15 10:32 

はじめまして。pu*chanman♪です。
旧ブログからお引越しして来ました。
はじめたばかりのhandmadeの事や娘たちの成長を
のんびりマイペースですが記録として残して行きたいです。

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^-^*)
宜しくお願いします!


自己紹介はコチラ↓


*自己紹介*

pu*chanman(ぷーちゃんまん)とは実家の姪が小さい頃、何にでも”マン”を付ける時期があり
『くまのプーさん』にももれなく”マン”がつき『ぷーちゃんまん』と呼んでいました。
それがとっても可愛くて♪HNとして採用~!!
スペルは意図的なものなので突っ込まないで下さいね(*^-^*)
長いのでpu*chanでもOKです!


*家族*

パパ・・・・・2つ年上のダンナさま。毎朝駅まで30分歩いて通勤!!
       知り合ってもう13年くらいになります♪

セリカ・・・・2006年9月11日うまれの女の子。
       40週お腹にいたけどおちびちゃんで産まれた時は2270gでした。
       そこから『ちびたん』(2011HN変更)
       でも元気もりもり、健康に育ってくれて何よりです♪ 

カノン・・・・2010年9月16日うまれの女の子。
       予定日ぴったりに産まれた律儀??なベビー( ´艸`)
       いつも笑顔を振りまきみんなメロメロ(笑)    

実家の姪・・・姉(seaちゃん)小2、妹(teaちゃん)年長さん。
       我が家は姪っ子のストーカーなので度々登場すると思います^^


*誕生日*
1978/7/23 
夏生まれだけど暑いのは苦手。寒いのも苦手かな^^;

*おうち*
関東在住
子供が産まれた事をきっかけにお家を建てました♪

*スキ*
わたあめ(ブログ名はここから)、ケーキ、ラーメン、お蕎麦
可愛いもの、そして・・・TOKYO DISNEY RESORT♪

*キライ*
昆虫(ほとんどダメだなぁ)、家事(キライと言うより苦手)
お勉強(日本語苦手です。アハ^^)

*性格*
のんびりマイペース?熱しやすく冷めやすいタイプな気がする!
1日中何にもしなくていいよ!!って言われたら本当に何もしないだろうなぁ(●´艸`)

結婚後に少しだけ働いていた服飾系(裏方さん)のお仕事でお洋服作りに興味を持ち
義母にミシンを貰った事をきっかけに、ハンドメイドにはまりました♪


*相棒*

ミシン・・・・・・innovis c40
ロック・・・・・・baby rock 糸取物語
カメラ・・・・・・SONY Cyber-shot TX5
        Canon EOS kiss X2

<2011/3/7更新>

スポンサーサイト

テーマ :  *2006年9月生まれ育児* - ジャンル : 育児

はじめましてComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

