スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末★

►2009/02/06 02:03 

IMG_4809.jpg

ママ、お得意のさかのぼり日記でございまふ^^
そして日記はこれまたお得意の・・・
姪っ子のストーカーとサッカー観戦!

良かったら覗いてくださいな♪
でも引かないでね(●´艸`)

先週末の日記です♪

土曜日は姪っ子のピアノの発表会でした!
通っているお教室の発表会ではないのですが
姪っ子が出ると聞けば行かないわけには(笑)

残念ながらパパはお仕事で行けませんでした。

子供ってさすがだよね~!!
知っているお友達はいないのに、すっかり馴染んでいて
ピアノの演奏も立派なものでした(*^-^*)v

参加者は年齢層が幅広く
年配の方のチェロや大学受験を控えた学生のバイオリンなど。
普段はあまり生演奏を聞く機会がないので、とっても新鮮で楽しかったです♪

ちびたんにもいろいろな楽器の演奏を聴いて欲しかったけど
seaちゃんの出番になったら興奮気味=3
演奏終了直後にばあばに強制退室させられ^^;
その後は1時間半くらいお昼寝してました(●´艸`)ぷぷ。

i25.gif


そして日曜日~!!(ごめんなさい。長くて=3)
大好きな人に会いたくて、カシマスタジアム(茨城)へ行ってきました★

IMG_4842.jpg分かりずらっ!

ロアッソ熊本に移籍した「藤田俊哉」選手(*^-^*)
ママはこの人が大好き~

この日は引退した秋田豊 氏の引退試合。
黄金時代!と言われた頃の ジュビロvsアントラーズ
なんて見たくても見られない!!!と思い
パパにお願いしました(≧ω≦*)

IMG_4887.jpg
遠すぎるけど^^;すごいメンバーです!

寒かったけど、行って良かった~★
笑いあり、涙あり。
とっても素敵な引退試合でした!

IMG_4916.jpg
本当はこの人が主役です(●´艸`)




スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

ステキね

ピアノの発表会って素敵だよね~v-266
キレイなお洋服も着れるし、女の子だったら、お姫様気分になっちゃうe-197
ちびたん、強制退室…そしてお昼寝zzz
笑っちゃったよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

藤田俊哉選手が好きなのねe-51
ロアッソ熊本に移籍したんだ~。何かJ2には勿体無い様な気がしますが…。
あれ?友達がロアッソ熊本のサポーターやってますi-25


2009/02/06 14:25 | ちくわ URL[ 編集 ]

こんにちゎ♪

こんにちゎ。。
発表会素敵ですねっ!
姪っ子ちゃん上手に弾けたのかしら??
連弾??お隣にも人がいるから・・・。
私も昔ピアノ習ってましたが、発表会はとっても嫌なものでした(><)下手なので。。
娘ちゃんもわりとおとなしくしてくれてたんですね!
うちなら始まる前に強制退室ですよ(^^;)

サッカー・・・私『ジュビロ磐田』の磐田が実家なのですが、全くサッカーわかんないんです(T T)
実家帰るとみんなサッカーサッカー言ってるんですけどねっ!!
趣味が豊富でうらやましいです~☆

あと前回のラミネートの縫い方ありがとうございました。とても参考になりました。いつになるか分からないのですがやってみます。。(そうそう、パタレさんのポーチの型紙買ったんですよ!)

PS
そういえば以前にブロともの申請くださったのですがOKしただけで大丈夫なのかと思ってましたが、大丈夫でしたか?それとも私も申請したほうがいいんですかね?私も全然分からなくてごめんなさい。もし失礼があったら本当にごめんなさい。。
長くなりすみません。


2009/02/07 09:31 | あゆ* URL編集 ]

ちくわちゃん♪

ちっちゃくてもしっかり女の子なんだよね~♪
姪っ子もおしとやかにしてました^^最初だけ?笑
ちなみに衣装は義姉の手作りです~(*^-^*)
ちびたん、面白いでしょ!おしとやかとは縁遠いようだよ(●´艸`)
↑ママ似ですな。。。

パパに連れられ見に行ってから、何だか惹かれてしまい
今ではすっかり虜です(≧ω≦*)プレーも好きだな★
本当、J1でもまだまだやっていけるけど、大人の事情とかがあるのかな?
ちくわちゃん地元だから、サポーターとか多いよね、きっと^^
羨ましい~!!!遠く関東から応援してます♪


2009/02/08 10:41 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*さん♪

あゆ*さん、こんにちは~♪
コメレス遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

姪っ子は本番に強いタイプ?のようで
緊張もせず上手に弾いていました♪
ソロ1曲と、先生との連弾1曲、計2曲弾きました^^
あゆ*さんも習っていたんですね!羨ましいな(≧ω≦*)
わたしは習いたいといったハズなのですが
習字とそろばんしていました(笑)

そして、そして~何と!!磐田のご出身(*^-^*)ノシ
パパが聞いたら泣いて喜ぶ??
老後は磐田で暮らしたいなぁ・・・なんて言ってますよ(●´艸`)
中々地元にいても、機会がないとサッカー見に行ったりしませんよね!
サッカーは完全にパパの影響です★

パタレさんのポーチパターン買ったんですね!
私は放置している物が多すぎるので我慢、我慢^^;
ぜひ作ったらアップして下さいね♪

※ブロともの件ですが、たぶん大丈夫だと思います!
いまいち使い方まだ分かっていません^^;
たぶんあゆ*さんが申請しなくてもブロともになっているような・・・
管理ページの《コミュニケーション》→《ブロとも》とクリックしてみて下さい。
申請されていると、ここにブロともの一覧が出るようになってます♪
全然、失礼な事はないので気にしないで下さいね(*^-^*)
私も全然使えないので、かえって迷惑掛けてしまってすみません=3


2009/02/08 11:03 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

