スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~1日目~

►2010/06/09 10:38 

IMG_2728.jpg

こんにちは(*^-^*)
調子よく更新していたかと思うと
すぐにカメさん。。。^^;
ただのおさぼりです(笑)


そんな中、先日5回目の結婚記念日を迎えました
毎年恒例となりつつある( ´艸`)
お泊りディズニーへ行って来たのでレポです❤

興味があったら(いや!無くても~)覗いて行って下さいね^^


実は、この旅行の2週間前に突然の出血=3
すぐに通院したのですが安静を命じられてしまい。。。
ホテルのキャンセル料も発生する時期だったので
今回は仕方ない!!とキャンセルしたのですTT


でもその後、経過も良く先生からもOKが出たので
ささっと?!お出掛けして来ました♪


トップ写真は本人たっての希望でミニーちゃん
去年のハロウィンの時に作ったもの♪
今年のハロウィンへは来れないからね~着てくれて良かった^^


今回の目的はもちろん!!「イースターワンダーランド
前回は何の情報もないままシーティングしてしまったので
今回はちょっと調べてやはり人気の高い城前に陣取りました♪

天気予報が微妙だったせいか、日曜日なのに比較的空いていて
3列目くらいをGET(*^-^*)わくわく~!
ただ2時間半くらいは待ちましたよ★
でもこのパレードは最高に楽しいので苦にはなりません(笑)


前回拝めなかったミッキーたち


IMG_2830.jpg IMG_2861.jpg

IMG_2945.jpg IMG_3194.jpg
ママはこのうさぎちゃんミッキーがお気に入り❤
そしてやっぱり城前で見るのが楽しいな(*^-^*)


お天気も微妙なので写真が思い切り暗いTT
まぁでも雨が降らなかっただけマシかな。。。
※毎年この記念日インは雨に降られてます( ´艸`)


その後、久しぶりにすぐに入れるミニミニを見て
通りすがりにジュビレーションを見て
今度は”うさぎミッキー”を見るべく
お城左手のパレードルートのベンチを確保♪

早起きしたちびたんだけど昼寝もせず
パレード待ちの時間もおやつ食べたり
ダンスの練習??したり(笑)
楽しくパレード待ち出来ました^^


↑練習の成果が出たのか
パレードが始まると終始ノリノリ♪
ママ、うっかり面白いちびたんに見とれて
キャラの写真撮り忘れるところでした^^;


その後、夕食を済ませてFPを取っておいた
リニューアル後の「モンスターズインク」へ
3人で乗ろうと張り切っていたのに
妊婦は極力御遠慮頂いております。。。との事。
そっか~忘れていたわ、妊婦だって事を^^;

安全バーがきちっと下がらないとダメなのよね=3
まぁ自己判断でって感じでしたが
乗り物は逃げないので次回のお楽しみという事にして
ここでママだけ先にホテルへ戻りました

その後、パパとちびたんは初めてのデート
すぐに帰って来るのかと思いきや!!
ほぼ閉園まで遊んできたので、ママまさかの待ちぼうけ
22時近くまだまだハイテンションな状態で帰って来ました。
そしてお熱が出るのであります。。。ち~んTT


**********************************************

今回はオフィシャルホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ」
オフィシャルは移動がちょっぴり大変ですが
お値段はとっても可愛いのでたまにはお泊りもいいなぁ❤

そして空いていたのか、ホテルの方のご厚意で
スタンダードのお部屋をお子ちゃまが好きそうなお部屋に
チェンジしてくれました(*^-^*)


IMG_3229.jpg
広~い!!!

IMG_3230.jpg
エレベーターホール♪
おぉ賑やか( ´艸`)
でもちびたんははしゃいでおりました❤



毎度毎度、長~いレポを最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*^-^*)

*2日目*インレポもアップする予定です^^;
懲りずに遊びに来て下さいね

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

結婚5周年おめでとうございます。

赤ちゃんもちょこっと悪戯したみたいですが順調そうで良かったです。

ちびたんのミニー衣装可愛いですね。


2010/06/10 09:10 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

ありがとうございます(*^-^*)
あっと言う間に5年です!!

ベビちゃんね~^^;
多分2人目と言う事でかなりグデグデ妊婦さんなので
「ママ~わたちも気にしてね!」ってサインかと^^;
本当ごめんね~って感じです<(_ _)>

イースターは娘がすっごく大好きなイベントなので
連れて行けて良かったです♪

とーんちゃんさんちのムスコくんイケメンちゃんなので
ミッキーの衣装とか似合いそうですよね❤


2010/06/10 09:59 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

こんにちゎ。
5周年、おめでとう~~♪
毎年、来ているのねっ!!
うらやましいなぁ。。。
うちは毎年ほとんど何もしてない気が・・・

そして、やっぱディズニー楽しそう♪
私も安定期入ったら、さぁが4歳になる前にもう一回行きたいんだけど
梅雨時期はどう??
混んでいるのかな??
行くなら、ちびたんの衣装見習って
作ってあげたいなぁ♪


2010/06/10 10:32 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんにちは(*^-^*)
お泊りは3年目からだから今年で3回目かな??
パパが急にホテルを予約してくれた事からはじまり
私が勝手に恒例にしちゃいました( ´艸`)
まぁでも今年で終わりかな~。。。


ランドのイベントね、とっても楽しいからオススメ!!
きっとさぁちゃんも喜ぶと思うよ^^
そして梅雨の時期って意外と??雨降らなかったりしない?
それにもし雨が降っても、雨の日だけのパレードがあったり
逆にレアな物に遭遇したりするので楽しいよ♪
あゆちゃんに無理がないようにね^^


2010/06/10 17:22 | pu*chanman URL編集 ]

結婚記念日おめでとうございます♪^^

城前、楽しいですよね~♪
待ちがちょっと辛いけど私も2時間頑張りました。^w^

シェラトンさんは比較的頻繁にアップグレードしてもらえますね。^^
私もスタンダードをトレジャーズにしてもらったことがあります♪

2日目レポも楽しみにしてます~^^


2010/06/13 15:42 | ちこ URL[ 編集 ]

ちこさん♪

ちこさん、ありがとうございます(*^-^*)

城前楽しかったです♪
(ちこさんのレポ参考にさせてもらいました^^)
もう1度行きたかった~!!笑

シェラトン初めて泊まりましたが
スタッフの方の対応も良くて素敵な1日になりました!
ブランドホテルもグレードアップすぐにしてくれると
いいですよね~なんて( ´艸`)

かなり時間が経ってしまいましたが
2日目レポ頑張ります^^


2010/06/14 07:59 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

