
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★TDRの旅★ ~2日目~

►2010/06/15 10:44 

IMG_3328_20100615100449.jpg

こんにちは(*^-^*)
今日はとってもいいお天気~!!
張り切ってお洗濯したら疲れた^^;


さてさて、だいぶ時間が経ってしまいましたが
記録のためにお泊りインレポ2日目を更新♪


今回もどうぞ覗いて行って下さいね~❤


2日目はシーにイン予定だったのですが
初日の深夜にちびたんまさか!!の発熱
普段病気もあまりせず、ましてや熱なんて
ほとんど出した事がないので(ママ譲りの健康体!!)
それはそれは、ビックリ><

フロントで体温計をお借りし
その時に一緒にアイスノンも用意して下さいました♪
本当にこんな深夜にもかかわらず。。。
スタッフの温かい対応に心から感謝します<(_ _)>

たぶん、興奮気味で早起きした事と
パパと閉園間際までデートした事などが重なり
疲れなどが溜まったのかな~無理させてごめんね。。。


↑こんな状態なので2日目はパパだけ先にシーへ
ママとちびたんはゆっくり起床して様子を見る事に。


が、なんと平熱~!!本人に聞いてみると「行く!!」
そうだよね~聞けば行きたいに決まっているよね^^;
無理しない程度に散策する事としてインする事に決定(鬼母=3)


この日は平日にもかかわらず
運動会の振り替え休日だったようで
お子様がたくさんいて、シーにしては混んでました><



IMG_3411_20100615100449.jpg IMG_3359_20100615100449.jpg
通常ver.のミースマって久しぶり~!!
衣装も可愛くて楽しかった♪

IMG_3312.jpg IMG_3404_20100615100449.jpg
ごめんね~気付いたらドナちゃんこんな写真しか^^;
デイジー可愛かったな❤

IMG_3435_20100615100526.jpg IMG_3426_20100615100526.jpg
チーデーコンビのコント?が面白い( ´艸`)



続いて「プリマヴェーラ
華やかで楽しいショーなのに、今年で最後なんて。。。
来年は何やるのかな~♪


IMG_3521_20100615100526.jpg IMG_3519_20100615100526.jpg

IMG_3530_20100615100526.jpg IMG_3529.jpg

IMG_3541_20100615100526.jpg IMG_3574_20100615100609.jpg

IMG_3601_20100615100609.jpg IMG_3606_20100615100609.jpg


今日は奥地へは行かず、ショー巡り♪と思ったのですが
新しく始まったダッフィーショーは1時間待ち???
お昼のショー「レジェンドオブミシカ」と
時間を被らせれば空いているかな?と思ったけど甘かった^^;
まぁレギュラーショーなので次回へ持ち越し~

お子様には人気ないかな?
我が家の大好きなBBBは抽選もなく
ショー開始20分くらい前なのに列が短い( ´艸`)
飛びつきましたよ~♪


ターンの上手なミッキーに酔いしれて
この日はアウトしました。。。

そしてなんと5年ぶりの「シェフミッキー」へ
このレストラン、かなり激戦なので参戦する事もなく
(まぁお高い!!と言うのもあるけど( ´艸`))
挙式翌日に利用したっきりでした~(笑)

結婚記念日だし、きっとちびたんも喜ぶはず!!と
前日に電話をしてみたらさくっと予約OK
平日だといいね~でも夕飯17時半でしたが^^;


IMG_3644_20100615100609.jpg

笑顔だったのは最初だけ。。。
なぜかプルートを異様に怖がり
食事もままならない程

今まで特に苦手だった感じはしないんだけどな~
本当途中から半べそ状態^^;

仕方ないのでキャラが2周くらいしたところで
帰る事にしました=3


で、レストランから出て満面の笑み
IMG_3652_20100615100609.jpg


最初はどうなるかな??と思った結婚記念日ですが
なんとか^^;楽しめる事が出来て良かった!
次は来年の今頃かな~


今回も長々レポ読んで下さりありがとうございました♪


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

*Disney*Comment(6) | Top ▲

コメント

no subject

熱がすぐに下がって良かったですね♪*^^*
私はショーを観ずに奥地でキャラグリ三昧してました。^^

せっかくのシェフミが残念でしたね。(;;)
みーも小さい頃はキャラ苦手でしたよ。(^^;


2010/06/15 15:51 | ちこ URL[ 編集 ]

no subject

31日はランドも劇混みでしたよ。

ちびたんの発熱心配でしたね。

シェフミッキーいいですね。
ちびたんの外での満面な笑顔がいいですね。
いまだに未体験の我が家です。


2010/06/16 07:04 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

ちこさん♪

本当、びっくりしましたが下がって良かったです^^
知恵熱のようなものですかね~。。。
何事もなかったかのようでした( ´艸`)

奥地のキャラグリいいですよね~!!
でもさすがにショー待ちの後に奥地に行く
元気がありませんでした~^^;

なぜかプルートが苦手なんですよね><
何かされた事あるわけではないのですが。。。
ミッキーやミニーは平気なのですが^^;


2010/06/16 20:02 | pu*chanman URL編集 ]

とーんちゃんさん♪

この時期の週末は運動会が多いようですね!
加えて首都圏パスとイースター人気でしょうか??

ちびたんの熱、本当に何??ってくらい
次の日はいつも通りでした。。。
大事に至らなくて良かったです^^;

シェフミ未体験ですか?!
ムスコくんキャラは平気そうですよね^^
きっと楽しめると思いますよ♪
ただ慌ただしい食事になるかと思いますが><


2010/06/16 20:06 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

こんばんゎ。
遅コメ、ごめんね><

シーも素敵だね☆
前にも言ったかもだけど、さぁはまだシー、未体験だから
ぜひぜひいってみたいんだよねっ♪
これからあったかくなるし・・・^^
あっ、でも混むよねぇ。。
もし行くことあったらまた相談させてね!
 
シェフミッキーも行ってみたいんだけど
こちらも未体験なの。。
いつか・・

素敵な結婚記念日だったね☆
いつもイベント多いpu*ちゃん一家がうらやましいゎ♪


2010/06/18 21:22 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、こんばんは★
遅コメだなんてとんでもな~い!
とっても嬉しいよ^^

どちらかと言うとシーって大人っぽいイメージがあるから
どうしても子連れだとランドに行っちゃうよね♪
でもわたしはシーもまた雰囲気が違って好きだな❤
マーメイドラグーンとかはさぁちゃんも楽しめるはずだから
ぜひ行ってみて~!!その際はお役に立てるか分からないけど
連絡下さい( ´艸`)

シェフミッキーもこれまたオススメ!!
ブッフェスタイルなので好きな物食べられるし
キャラ達も代わる代わる来てくれるので楽しいし♪
こちらも4歳から料金発生するからお誕生日前がおすすめよ~笑


2010/06/21 18:22 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

