スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま~!

►2010/08/11 17:19 

IMG_3727.jpg

こんにちは(*^-^*)
1か月ぶりの更新です!!
ようやく35wになり自宅へ帰って来ました♪

実家は楽チンだけど
帰ってくるとやっぱり自宅って落ち着くのね~^^

トップ写真はパパからのサプライズプレゼント❤
何にも予定のないお誕生日かと思っていたら
実家へプレゼントが届きました~!!
ありがとうパパ♪





わたしの体調ですが元気です^^
36wまでは張り止めのお薬は手放せませんが
とりあえずその他は無理のない程度に出来るように。。。
と言ってもほぼ1カ月の間、実家でお世話になっていたもので
体力がビックリする程ありませんTT
少しずつ・・・だね~(汗)


そして今日、検診に行って来たのですが
赤ちゃんも順調に育ってくれて今2200gになりました
ちびたんは出生時2270gだったので^^;
これからお腹の重さが未知の領域へ。。。嬉しい悲鳴です♪


やりたい事や準備しなきゃいけない事は盛りだくさんですが
調子に乗っているとまた大変な事になりかねないので^^;
のんびり生活のペースを掴もうと思っています!!


更新出来ない間にも遊びに来て下さった方や
メールをくれたお友達などなど。。。本当にありがとうございました♪
頻繁に更新!!と言う訳にはいかないけれど
時々また覗きに来て下さると嬉しいです❤


m-stylmini33.gif


pu*chanman

スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

コメント

no subject

おかえり~(*^。^*)
順調に成長してて良かった^^
もう35週か~早いね☆
残りわずかな妊婦生活、無理せずゆったり過ごしてね♪


2010/08/11 21:35 | **tonton** URL編集 ]

お帰りなさい。

お帰りなさい。
一ヵ月心配しておりました。

落ち着いたみたいでよかったです。
無理せず、のんびり出産まですごしてくださいね。


2010/08/13 11:49 | とーんちゃん URL[ 編集 ]

**tonton**ちゃん♪

コメレス遅くなってごめんね~><
無事にお家に帰って来れたよ♪
そう、もう35週なの~!!早いよね★
もっと色々楽しみたかったのだけど
あっと言う間の妊婦生活になりそうです^^;
温かいコメントありがとう❤


2010/08/14 08:19 | pu*chanman URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

温かいコメントありがとうございます^^
そして心配かけてしまってすみません=3
ようやく動いてもOKな35週になりましたTT
のんびり過ごしたいのですが、出産準備がまだなので^^;
無理しない程度に進めたいです(*^-^*)


2010/08/14 08:22 | pu*chanman URL[ 編集 ]

おかえり♪

お久しぶり♪
先日、遊びに来た時は少し驚いたけど、お帰り☆だね^^
piyoちゃん誕生まで、あと少し!!
無理せず、のんびり過ごしてねガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ


2010/08/17 09:05 | ちくわ URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、ありがとう(*^-^*)
久しぶりだね!!
ブログ更新がなかったので心配していたのだけど
ちくわちゃんも元気そうで良かったわ^^

本当あっと言う間に臨月~!!
もっと楽しむ予定だったのだけどね^^;
暑さに負けず頑張ります♪
温かいコメントありがとうね~❤


2010/08/17 19:35 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

pu*ちゃん、おかえりなさい~!
突然だったからとってもびっくりしたよ~。
ひょっとしてそのまま入院→出産??なんて思いながらも
ちょこちょこ覗いちゃってたよ~
でも無事に自宅に戻ってこれてよかったね。
たしかに、実家は楽だけど自宅が落ち着くもんね。
でももういよいよなのね?
私までドキドキするんだけど~とっても楽しみね!
35週といえど無理はしないでのんびり過ごしてね。^^


2010/08/18 14:38 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、ありがとう~(*^-^*)
わたしも最初はどうなるかと思ったけど
実家でみんなにお世話になったおかげで
どうにか自宅へ帰ってくる事が出来ました^^
ホント家族に感謝、感謝❤

いよいよ!予定日まで1カ月切りました♪
4年ぶりなので何から準備すればいいやら。。。^^;
ようやくお買い物へ行って色々調達したところ=3
ベビー布団さえ出してないわ~(笑)
ベビちゃんのお洋服を作りたいところだけど
暑くてそんな気になれない~ごめんよ~( ´艸`)

ame*cocoちゃんもドキドキ?わたしもよ~^^
産まれたら連絡するからね~(*^-^*)❤


2010/08/18 17:40 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

お帰りなさい~~^^
実家では安静にできて、赤ちゃんも順調でよかったね!!
もう36週だね!!
はやいゎ~~><
最近そちらもものすごく暑いけど
体調は大丈夫かな??
私は、暑さに負けて、冷たい水ばっかり飲んでいるので
午前中から足がむくんでいるよ(汗)

そして、お誕生日もおめでとう♪
サプライズでお祝いしてくれるなんて
ご主人優しすぎだねっ☆
うらやましいなぁ。。
そうそう!ちびたんのお誕生日とベビちゃんの出産日がすごく近いんだね^^
実はうちも1週間違いなの!
おもしろいよね~~

では、あと少し、体調に気をつけてね!!


2010/08/18 21:06 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、コメントありがとう(*^-^*)
最初はどうなるかと思ったけど
みんなの協力のおかげでどうにか乗り切れました!!

いや~それにしても暑いね><
今年の夏は尋常じゃないよね??
うちの方も凄いけど、あゆちゃんちの方も凄くない?
冷えは大敵だけどエアコン付けずにはいられないよ~TT

そして今日から臨月でございます~!!!
自分でもビックリ( ´艸`)あっと言う間だったな。。。
そして出産に向けて準備しながらどきどきしてます^^;
そうそう、ちびたんの誕生日とベビちゃんの予定日5日しか
変わらないんだ~♪
って言うか、あゆちゃんちもなんだね~^^不思議だよね!!
うちは「同じ日に産まれておいで~❤」って話しかけてます(笑)

あゆちゃんも暑さに負けず頑張ってね~(*^-^*)
温かコメありがとう~!!!


2010/08/19 09:51 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

