
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キッズエプロン★

►2009/02/08 11:34 

IMG_4940_20090208113658.jpg

パタレさんの新作キッズエプロン♪
姪っ子のために作ってみました!
頼まれてもいないけど、勝手にね(●´艸`)

着画はないけれど・・・見てね(*^-^*)



IMG_4949.jpg
パターン:パターンレーベル  生地:パンドラ

ずっと可愛いエプロンが作りたくて
パターンを探していたけど
中々いいものがなくて・・・

そんな時にちょうどパタレさんから新作が♪
しかも初回出荷分?だけお買い得!!
迷わずポチリ。その後すごい勢いで売れて完売。
やっぱりパタレさんってすごいね♪

IMG_4952.jpg

そしてこのパターン、縫い代が重ならないように工夫されていて
しかも三角巾のパターンもついて、ポケッタブルなんです~★
いい事ずくめ(≧ω≦*)

直線縫いがほとんどだから、簡単かな~何て思ってたら
意外と細かい作業が多くてちょっと大変=3
まぁ、ママの力量だからですが(●´艸`)

今回は100と120で作りました!
縫っていて少し小さめだなぁと感じたので
ちびたんに100を試着させてみたけど

ぴったり~???
それとも丈が短めなのかな?^^
もしかすると姪っ子Teaちゃんには小さいかも><

次はちびたんにSea ちゃんやTeaちゃんとお揃いで
作ってあげようかなぁ♪


hand madeComment(4) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちはv-238
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい…
可愛いエプロンできましたねv-10色がすごく優しい感じがして、これから春にむけてぴったりですね♪


2009/02/08 12:52 | ピンクプー URL編集 ]

こんばんわ。

こんばんわ~。。
このパターンも気になっていたんですよ!!
うわぁ~かわいいですねっ☆
このチェックのピンクも素敵です。
姪っ子ちゃん喜びそうですね(*^-^*)
パタレさんのって出来上がりは素敵なんですが、かなり細かくて読んでいる途中で投げ出しそうになります(><)

ブロともの件、ありがとうございました。
私のほうも大丈夫ですよ!!
これからもよろしくお願いしまーす♪


2009/02/08 23:55 | あゆ* URL編集 ]

ピンクプーさん♪

来て下さってありがとうございます(*^-^*)
お忙しいから仕方ないですよ~気にしないで下さいね★

どうしてもこうゆう優しい色&ピンクに惹かれてしまう私(●´艸`)
春ももうすぐですね~♪わくわく^^


2009/02/09 12:45 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*さん♪

こんにちは(*^-^*)
やっぱりあゆ*さんも気になっていました??
さぁちゃん、おままごとする時につけると可愛いかもですよ^^
そうそう、パタレさんって研究されていて勉強になりますが
初めて作るパターンは何度も睨めっこしてしまいますよね=3
その分出来上がると達成感は大きいかも(●´艸`)

ブロともの件、大丈夫そうで良かったです♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*^-^*)


2009/02/09 12:48 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

