スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ご報告*

►2010/09/16 16:53 




結局予定日ぴったりに(笑)
元気な女の子が産まれました♪
ちびたんにソックリです(^-^)


pu*chanman

スポンサーサイト

携帯より。Comment(16) | Top ▲

コメント

no subject

おめでとう♪
待ってましたよ~。
ちびたんも、すっかりお姉さんだね。
かわいい~♪

ホントに、長い妊婦生活&出産お疲れ様(^^)
しばらく、ちびたんと離ればなれになるけど、
ベビちゃんとゆっくり過ごしてね。
そして何より、
pu*chanmanちゃんがゆっくり体を休めてね。
(あんまり休まらないかもしれないけど・・・)

ホントにホントにおめでとう~♪


2010/09/17 01:11 | cocco* URL編集 ]

おめでとうございます。

第二子誕生おめでとうございます。

予定日に産まれるって、いい子ですね。

ちびたんもすっかりお姉さんになっていますね。


2010/09/17 06:49 | とんーちゃん URL[ 編集 ]

おめでとう~

もう産まれたかな?
今日かな?
なんて覗きに着てたよ~!
おめでとう~~☆
いやーーん小さい~~!!!
かわいいね~~*
ちびたんがすごくお姉ちゃんに感じるわ~(当たり前か…)
また赤ちゃんの成長見せてね~(*^▽^*)
おめでとう♡


2010/09/17 09:45 | aya URL編集 ]

かわいいー♪

すごーい!予定日ぴったりだったんだね~!!
おめでとー♪♪そしてお疲れ様~!!
そして遅ればせながら、ちびたんもお誕生日おめでとう☆
ちっちゃいね~。かわいいね~^^
ちびたんもすっかりお姉さんな感じ(*´▽`*)
これから姉妹お揃いのお洋服とかも
見れちゃったりするのかしら(●´艸`)
(↑気が早すぎ。笑)
まずはpu*chanmanちゃんも体ゆっくり休めてね^^
本当におめでと~!!


2010/09/17 13:12 | runrun URL編集 ]

no subject

おめでとう~&お疲れ様でした^^
ちょっと更新がなかったので、
もう生まれたかなー??って思ってたよ。
結局予定日だったのね^^
女の子ちゃんだったのね~?
性別は聞いてなかったからドキドキしてたよ。
姉妹ちゃんかぁ~。
これからはお揃い服とか登場するかな??
もう想像するだけで楽しい!
pu*ちゃんほんとお疲れ様!
なかなか難しいかもしれないけど、今はとにかく体休めてね。
ほんとおめでとう~!


2010/09/17 15:45 | ame*coco URL編集 ]

no subject

pu*ちゃんおめでとう!!
そしておつかれさまでした^^

ちびたんが優しくだっこしている姿がたまらなく愛しいね♪
私も姉妹ちゃんのオソロ服とか期待しちゃう~!

ゆっくりゆっくり、今はお身体大事にしてね!


2010/09/21 19:49 | haruqoo* URL[ 編集 ]

おめでとう

おめでとう゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚そして、お疲れ様☆
かわいいね~♪ちびたんもお姉ちゃんだね~。
ちびたんは、ママを取られちゃった気持ちになる時もあるかもしれないけれど、妹ちゃんの事もイッパイ可愛がってくれるだろうね^^
pu*chanmanちゃんも、ミシンの楽しみが増えるだろうね。私はその作品のUPを楽しみにしてるよ。
先ずは身体を休めてからだけどね☆


2010/09/23 12:29 | ちくわ URL[ 編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃんコメントありがとう❤
そして返信かなり遅れてしまってすみません><

根性なしなので1ヶ月半過ぎてようやく慣れて来ました^^;
まぁでもまだまだですが。。。
コロコロと寝ていて可愛い時期ってあっと言う間なので
一緒に過ごせる日々を大切にしようと思ってるよ♪

同い年のベビちゃんだから何かとこれからも相談に乗ってね^^


2010/11/08 10:06 | pu*chanman URL[ 編集 ]

とーんちゃんさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)
そしてこんなに返信が遅くなってすみません=3

ちびたんは小さい頃すっごく手のかかる子(にしてしまった^^;)だったので
ベビたんはそれよりはいい子ちゃんなので助かってます♪
このままいい子ちゃんでいてね~って感じです( ´艸`)


2010/11/08 10:09 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ayaさん♪

ayaさん、コメントありがとうございました!
そして返信今頃でごめんなさい~^^;
ようやく2人育児慣れて来ました。。。今頃?!笑

小さかったベビたんもずっしり重くなりました~
そしてちびたんのお姉さんっぷりも面白いです( ´艸`)

ayaさんちも4歳差ですよね??
先輩ママとしていろいろとアドバイスお願いします(*^-^*)❤


2010/11/08 10:13 | pu*chanman URL[ 編集 ]

runrunちゃん♪

runrunちゃん、コメントありがとう!!
そして今頃返信でごめんね~><
へっぽこママなのでなかなか慣れなくて~=3

お揃い服もね、出産前から妄想だけはしていて
生地も調達はしてあるの^^;
でも全然ミシン触れない~早く自分時間を
上手く使いたいな♪
いつになるか分からないけどアップしたら
また遊びに来てね~(*^-^*)


2010/11/08 10:16 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、コメントありがとう!!
そして返信今頃でごめんね~><
ようやく育児慣れて来ました。。。今頃^^;

そうそう、性別は結構早めに分かっていたのだけど
ブログでは公表しなかったの~特に深い意味はないのよ^^;

お揃い服もすっごく妄想だけはしているけど
ミシンなんて全然触れないから妄想だけ><
生地はしっかり調達してるのにね~笑

いつかお揃い服が出来たら見に来てね(*^-^*)


2010/11/08 10:20 | pu*chanman URL[ 編集 ]

haruqoo*ちゃん♪

haruqoo*ちゃん、コメントありがとう!!
って今頃お返事でごめんね~><

我が家はみんな女の子希望だったので
パパもちびたんも喜んでおります~❤

お揃い服もしっかり生地は調達してあるけど( ´艸`)
全然ミシンなんて触れないの~TT
ぼちぼち始めたいのだけどね。。。

いつになるか分からないけど、完成したら
覗きに来てね(*^-^*)


2010/11/08 10:23 | pu*chanman URL[ 編集 ]

ちくわちゃん♪

ちくわちゃん、コメントありがとう❤
そして今頃返信でごめんね><

ちびたん、しっかりお姉ちゃんしてくれる時と
ベビたんが優先されてすねる時といろいろです^^;
まぁ今まで4年間もパパママ独占して来たからね。
なるべくちびたんを優先したいのだけど中々うまくいきませぬ><

ミシン妄想だけはずっとしてるよ~( ´艸`)
でも中々行動には移せず、生地も山積み~あは^^;
ぼちぼち始めたいのだけど、完成はいつになるかな。。。
アップしたらまた遊びに来てね(*^-^*)


2010/11/08 10:27 | pu*chanman URL[ 編集 ]

pu*chanmanちゃん、お久しぶりです♪
遅くなってしまったけど、カワイイ女の子のご出産ほんとにおめでとうー^^
ちびたんに良く似たべびたん、さぞ、カワイイだろうな~♪
仲良し姉妹ちゃんの誕生だね^^
やっと育児にも慣れた頃に、
ちびたんの入院、大変だったね。
少しは落ち着いたかな?
24時間付き添い入院はほんと疲れるよね。
看病疲れが出ないように休めるときに休んでね。
早くちびたんが元気になりますように☆


2010/11/09 13:51 | aya URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、こんにちは(*^-^*)
温かいコメントありがとう~!!
念願の??姉妹のハハになったよ^^
でもね~久しぶりの寝不足、30過ぎには堪えるわ=3

下がチビッ子だと容易に通院したり出来ないのが大変。
2人育児って慣れもあって楽かと思ったけど
まだまだ大変な事の方が多いかな~><
でもきっと楽しみも2倍あると思うのでママ頑張るよ~♪

ayaちゃんの温かいコメで心がほっこりしました(*^-^*)
もうすぐ騒がしい姉さんが帰ってくるぞ~笑


2010/11/09 14:57 | pu*chanman URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

