スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1ヶ月になりました♪

►2010/10/18 13:20 

IMG_3880.jpg


こんにちは(*^-^*)
かなりご無沙汰しております。。。


我が家のベビーちゃん、お陰さまで
先日1ヶ月になりました♪

ちょうどお天気も良く、大安だったので
お宮参りに行って来ました❤



なかなか2人育児に慣れず毎日奮闘しております=3
4歳離れているのでどうにかなるかと思っていましたが(甘い 笑)
それはそれで、ちびたんがとっても天の邪鬼^^;
ちょっと注意しただけでぷいっとへそを曲げたり
寂しい顔をしてみたり。。。ママお疲れです。


今は実家の母が夕方からお手伝いに来てくれているので
お風呂や夕飯はなんとかなっていますが
お手伝いがなくなったらどうなるの~><
と毎日不安でございます。。。
ベビさん、夕方決まってグズグズなんだよね~


まぁこの慌ただしさもあっと言う間に笑い話に
なる日が。。。来るといいなぁ( ´艸`)


今日は1ヶ月健診です♪
久しぶりにパパがお休みを取ってくれたので
こうしてのんびりブログアップ出来ています^^


ベビさんのHNも考えなければね~何か素敵な名前あります??笑
そしてみなさんどんな風に2人、3人と育てているのかしら~!!!
改めて母さんたちに頭が下がりますね(*^-^*)/

スポンサーサイト

お気楽日記♪ | Top ▲

