
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

着画で~す(*^-^*)

►2009/02/09 13:10 

IMG_4965.jpg

先日作ったキッズエプロンの着画です♪
ちょうどいいタイミングで
昨日姪っ子たちが遊びに来てくれたので(*^-^*)

ちびたんが裸足なのとか気にしないで下さいねぇ(●´艸`)




IMG_4959.jpg

早速エプロンつけておままごと♪
説明書通りに作ったので、少し首ヒモが長かった><

seaちゃんは年長さんで身長は・・・
わぁ=3おばちゃん知らないわ~TT
ごめんなさいねっ、参考にならず。。。

IMG_4960.jpg

teaちゃんのエプロンをちびたんが^^;
ちなみに、ちびたんは85センチ。
100サイズを付けてます★


お姉ちゃんたちが遊びに来てくれて
かなり興奮気味のちびたん(●´艸`)

夕方、ご飯を食べに出掛けたら秒殺
とっても楽しかったねぇ(*^-^*)


hand madeComment(8) | Top ▲

コメント

らぶりー♪

このパターン、私も気になったけど、
男の子じゃあね(^-^;
でも、やっぱり可愛いね♪
ピンクがとってもらぶりーで、女の子って感じ(^_-)-☆
着画も、可愛~☆

パタレさん、やっぱりエプロンまで
細身というか、小さめなのね(^-^;


2009/02/10 07:52 | **tonton** URL[ 編集 ]

素敵☆

こんにちゎ(*^-^*)
着画うれしぃ♪♪
そして可愛いですねっ!!
とっても似合ってます。。
これみたら私も欲しくなっちゃいましたけど、エプロン使うかなぁ・・・。
あと、キッチン(おもちゃの)もピンクなんですね!
こうゆうの売ってるんですね(^-^)
かわいいゎ。。


2009/02/10 13:31 | あゆ* URL編集 ]

遊びに来ました~~♪

こちらのブログもとっても可愛いね(^^♪
着画とっても似合ってるわぁ~
姪っ子ちゃんたちも幸せだね♪
三姉妹のようです☆彡


2009/02/11 10:26 | suzuharu* URL編集 ]

カワイイ

まるで野苺で売られてるエプロンみたいだよ~v-380
かわいいね~。キッチンとも合ってるよi-234
ちびたんのペコちゃんスマイルが私のハートに突き刺さったわe-272


2009/02/11 16:18 | ちくわ URL[ 編集 ]

**tonton**ちゃん♪

やっぱり**tonton**ちゃんも気になった?
私はタイムリーでパターンを探してたから
迷わずポチリました(*^-^*)
男の子でも可愛いし、素敵だと思うよ~!!
ただもう少し大きくならないと使わないかな?(実習とか?)

そうそう、パタレさんはスタイリッシュだから
おなかぽっこりちゃんのちびたんには妊婦のよう(●´艸`)


2009/02/12 08:04 | pu*chanman URL編集 ]

あゆ*さん♪

こんにちは~(*^-^*)
着画うれしい♪だなんて、私も嬉しいです(●´艸`)
エプロンってなかなか使う機会がなさそうですよね!
でも作ると娘も喜びましたよ^^

キッチンの小物は「マザーガーデン」と言う
可愛いお店のものです!(通販してます♪)
ただ木のおもちゃなので、お値段もそれなり・・・
キッチンセットもいいお値段なので、カラーBOX
を買って来て作ってみました★(まだ未完成ですが^^;)
手間隙かかるので、買った方が安いかも??
と思う今日この頃・・・(笑)


2009/02/12 08:10 | pu*chanman URL編集 ]

suzuharu*さん♪

早速ありがとうございます(≧ω≦*)ウレシイ♪
可愛いテンプレートがたくさんあって楽しいです^^

姪っ子と娘は顔も似ているので本当三姉妹(●´艸`)
suzuharu*さんちも三姉妹のようですよね♪


2009/02/12 08:13 | pu*chanman URL編集 ]

ちくわちゃん♪

ありがとう~(*^-^*)e-266
あまり気にせず生地を買って来たけど
ちょうどいい色だった~(笑)
わたしこんな色が好きなのね(*/ω\*)
ペコちゃんスマイル気に入ってもらえてウレシイ!
でもね、よだれさんも・・・^^;


2009/02/12 08:18 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

