スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お遊戯会とフリフリワンピ♪

►2010/12/09 12:12 

IMG_4124.jpg

こんにちは(*^-^*)
久しぶりの更新です!!

なんだかブログをアップすると
誰かの体調が悪くなるんです^^;
まぁ偶然でしょうけど。。。

でも本当に通院はコリゴリなので
お遊戯会が終わるまで更新控えました(小心者 笑)



まずトップ写真はみなさん作られている
satoさんのフリフリワンピ❤
もうブログを見た時にヒトメボレ^^
ずっと作りたかったけれど時間が取れず。。。

でもやっぱり作りたくて少しずつ進めました。
お陰で完成まで何日かかった事か^^;

ちびたんもフリフリを喜んでくれたので
頑張った甲斐がありました(*^-^*)
でもピンクが良かったそうです=3
早くもリベンジ決定ですなぁ・・・


そして先日、幼稚園のお遊戯会がありました♪
ジアノッティが治ってからちびたんは風邪も引かず
元気に通園していたのに、お遊戯会が近付くにつれ
咳をするように。。。またかTT

前回の肺炎は変な咳から始まったので
すぐに小児科へ受診しました
お陰ですぐに良くなり、無事にお遊戯会へ参加出来ました^^


*おゆうぎ「ビューティフルネーム」*

IMG_3987.jpg

みんな可愛い~❤
一生懸命頑張る姿に思わず涙。。。うぅ大きくなったね!


*創作劇「くれよんのくろくん」*

IMG_4063.jpg

ちびたんの大好きなきいろ
年少さんにオペレッタはまだ早いかな~^^;



お遊戯会、まさかの?!平日開催でした。。。普通かな?
パパは忙しいお仕事をどうにか調節し(かなり無理やりだそう^^;)
場所取りの為に朝6時過ぎから雨の中、並んでくれました♪ありがとう!
ベビたんもうちの母にお願いしたので、ゆっくりお遊戯会を楽しめました(*^-^*)

さて来年はどうなる??ベビたんも落ち着いて座ってないだろうし
また預けるしかないかなぁ。。。



************************

気付けばもう12月ですね!
ベビたんももうすぐ3ヶ月になるので注射が始まります
そしてクリスマスに大掃除、年賀状の準備など><
あぁ引き続き体調管理に気をつけなければですね~!!!

年賀状、まだ買っただけで全然手を付けてないのですが
今年交換して頂いた方には強制的に送らせてもらいますね( ´艸`)
「今年貰ってないよ~」と言う方で「貰ってもいいわよ^^」
と言う方はぜひぜひ、交換させて下さいね


スポンサーサイト

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

no subject

ブログ更新したけど体調は大丈夫かな??
まさかおゆうぎ会に備えて更新が滞ってたとは思わなかったよ、笑。
無事に行けてよかったね^^
体調崩しやすい時期だから、うちも旅行までハラハラしたよ。
ちびたんのポーズは相変わらずかわいいなぁ~

satoさんのフリフリワンピ、やっぱりかわいいね!
かわいいけどこのギャザーの量に腰がひけて・・・
ピンクもかわいいけど黒(?)も素敵だよぉ!
ちびたん似合いそうだし♪
着画取れたらぜひ見せてね!


2010/12/10 14:56 | ame*coco URL編集 ]

ame*cocoちゃん♪

ame*cocoちゃん、おはよう!
コメントありがとう♪
お陰さまで。。。と言いたいところだけど
ちびたんが少し咳をしてますTTあれれ・・・
まぁ更新のせいではないと思うけど( ´艸`)


satoさん、ワンピ可愛いよね(*^-^*)
アレンジがアップされてヒトメボレ❤
その後、色んなハンドメイダーさんが作られてて
また萌え(古い 笑)
あたしもギャザーに気が引けてたけど
完成後はその気持ちを吹き飛ばしてくれるはず!!
ame*cocoちゃんちのムスメちゃんに絶対似合うから
ぜひぜひ作って~♪

うちはこれにティペットを追加して
来年の音楽発表会に着せるつもりだよ^^
その前にも何度か登場すると思うので
着画撮れたらアップしま~す★


2010/12/12 08:10 | pu*chanman URL[ 編集 ]

お久しぶりです♪
ちびたん!かわいいポーズ決まってるっ☆
 
ブログを更新すると、誰かの調子が・・・
そ、そ、そうなの?それはビビるかも(^^;)
今の時期は、治っても治っても
また新たな病気を貰ってきてくれるからねぇ。
集団生活だから仕方ない、とは言え
かわいそうだよね~。
下の子にうつらないように、願うばかりです。
 
フリフリワンピ、可愛い♪
オンナノコは、こういう可愛いの着せれるから
すごーーーーく楽しみ♪
手作りって良いですね~☆


2010/12/13 11:41 | emi* URL編集 ]

emi*さん♪

コメントありがとうございま~す♪
その後ムスメちゃんいかがですか??
我が家も相変わらず誰かしら風邪引いてます^^;

フリフリワンピ可愛いですよね~!!
やっぱりフリフリは女の子の特権❤
娘も色は気にいってくれませんでしたが^^;
フリフリは嬉しいようでくるくる回ってました♪

下の子がよちよち歩き出す頃にまた色々作りたいな^^
emi*さんも女の子楽しんで下さいね~(*^-^*)


2010/12/14 09:38 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

