スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

師走。。。

►2010/12/28 17:40 

Sd2820060.jpg


今日はベビたんのBCG予防接種でした。
はい、軽くゲンを担ぎ更新を控えてました( ´艸`)
無事に終えたので更新です♪




12/25 メリークリスマス

IMG_4205.jpg

ベビたんが着ているマントはちびたんも着ていた物❤



12/25 ベビたん100日おめでとう

IMG_4193.jpg

お食い初めをしました♪
クリスマスだったので大忙しだったよ~^^;


12/25 みんなでクリスマスパーティ

IMG_4211.jpg

実家でパーティしました♪
久しぶりにみんで遊べてご満悦なちびたん!!



どれも25日の出来事でした~笑



*************************************


さて、2010年も残すところあと僅かですね!
今年は本当に色々あったな~♪

ワールドカップって今年ですよね^^;
駒ちゃんが外したPKとか懐かしい★



でも1番の出来事はやはり宝物が増えた事❤
たくさんの感動と幸せを運んで来てくれたね(*^-^*)
いつもみんなを笑顔にさせてくれてありがとう!!


最後の数ヵ月は病院通いが多くて
あまりいい思い出がないかな~><
でも改めて健康第一、日々元気で過ごせる事が
幸せだなぁって感じる事が出来ました♪


2011年は元気で楽しい1年になるといいな( ´艸`)


たぶんこれが今年最後の更新かと思います。
大掃除とかまだまだだけど~どうにか頑張ります^^;


では2011年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。。。
素敵な年末年始をお迎え下さいね♪
そして来年も宜しくお願い致します❤


pu*chanman

cc.gif

スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~!
無事、予防接種終えたんですねっ!
良かった良かった☆
ほんと、健康第一だよね。
しみじみ思います。
来年も、どうぞよろしくです♪

駒ちゃんのPK外し…懐かしい...笑
まだベビがお腹にいた時だよねっ!


2010/12/29 21:07 | emi* URL編集 ]

no subject

予防接種、お疲れ様でした~
ベビたん、泣かなかったかな?

そして、100日おめでとう!!!
ちゃんとお祝いしてあげてて、すごいな~
私なんて、ケーキしか買わなかったダメ母です・・・(-_-;)

今年は、ベビたん誕生で素敵な年だった半面、
病気が色々大変だったね・・・
pu*chanmanちゃん頑張ったんだから、
来年はきっといい年になるね(*^。^*)

そうそう。
うちは、私の両親がうちに来ると、とんとんがお熱・・・
って事が何度かあったから、
やっぱり行事などがある時は、来てもらわないようにしてたな~(^_^;)
でも、今はもうそんな事ないから、
pu*chanmanちゃんの更新後の問題も、
きっとすぐなくなるよ☆
なので、来年も更新楽しみにしてるね~^^
今年も本当に色々とありがとう♪


2010/12/31 06:24 | **tonton** URL[ 編集 ]

emi*さん♪

明けましておめでとうございま~す♪
年越しコメレスでごめんなさい^^;

無事にヒブ、BCG、三種混合が終わりました!
それで安心したのか年末私が風邪引きました=3
本当、健康第一ですよね★

我が家はジュビロサポなので
駒ちゃんは家族のような目線で見てしまうのです(笑)
しかも雰囲気が兄に似てるしね( ´艸`)

今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)


2011/01/01 10:05 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

明けましておめでとう♪
年越しコメレスでごめんね~><

結局、予防接種して安心したのか
わたしが体調を崩してしまったよ^^;
最後の最後まで病気。。。逆に凄いね(苦笑)

なので!!今年こそ、元気いっぱい過ごしたい^^


100日ね~たいした事してないのよ=3
お赤飯もキットみたいなのだし
鯛もお店にお願いして買ったものだしね^^;
2人いると仕方ないよね~(←最後はこのセリフ 汗)


そんなこんなでバタバタの年末だったので
**tonton**ちゃんのところへもご挨拶行けずに
ごめんね~TT
こんなわたしだけど今年も変わらずに
仲良くしてね(*^-^*)ヨロシク❤


2011/01/01 10:11 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

