スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もよろしくお願いします♪

►2011/01/01 10:01 

IMG_3977.jpg

 

結局↓更新後にわたしが体調を崩して
2日寝込みました。。。^^;
今年こそ!!健康な日々を~★


昨日は久しぶりに夜更かし( ´艸`)
パパと2人でジャニーズのカウントダウンを見て
年越ししました(笑)病み上がりなのにね・・・あは。


こんなわたしですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します❤


pu*chanman


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(10) | Top ▲

コメント

あけましておめでとうございます☆
うさちゃん可愛い(^o^)♪
体調は良くなりましたかー?
かーちゃんが寝込むと、家ん中が大変になりますよね。
2011年は病院通い、少なく済むと良いデスネ…お互い(^_^;)

今年もよろしくお願いしまぁす!


2011/01/03 04:33 | emi* URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん、あけましておめでとう!
年末で、体調崩して大変だったね(>_<)
年も新しくなったし、今年は健康に過ごせる1年になるといいね。
お互いに(*^。^*)

今年も、仲良くしてね^^宜しくお願いすます(^^♪


2011/01/03 09:03 | **tonton** URL[ 編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん
あけましておめでとう~☆
体調戻った~?
年末年始大変だったねーー(≧Д≦)

うちもジャニーズカウントダウン観た観た♪
なんと子供たちも無理して起きてたのよーー
嵐ファンだから(´▽`;)

今年もまたいろんなお話させてね~*
どうぞよろしくお願いします!


2011/01/05 12:58 | aya URL編集 ]

emi*さん♪

コメントありがとうございます!!
お正月いかがでしたか~?!

うさちゃん、たまたま写真があったので
使ってみました。。。笑
いつも適当ですみませ~ん^^;

体調復活しました!!
心配してくれてありがとう~(´;ω;`)ウゥゥ
本当!今年は家族元気に過ごせるように
かぁちゃん頑張りましょうね~♪

こちらこそ今年も仲良くして下さい(*^-^*)


2011/01/06 11:31 | pu*chanman URL編集 ]

**tonton**ちゃん♪

**tonton**ちゃん、明けましておめでとう❤
コメントありがとう!!

最後の最後まで病気に付きまとわれたよ~TT
本当に今年は元気に過ごせるようにしたいよね♪

生活もだいぶ落ち着いて来たので
今年はたくさんお話出来るといいな~^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^-^*)❤


2011/01/06 11:34 | pu*chanman URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、明けましておめでとう♪
コメントありがとう!!

そうそう、年末の忙しい時期に
寝込んでしまったよ^^;
でも今は復活しました★
今年は1年健康に。。。だね!!!

カウントダウン、子供たちって事はゆめちゃんも??
大人だね~( ´艸`)
嵐ファン、スルー出来ないわ(笑)

こちらこそ、今年もたくさんお話したいな^^
そしてミシンモチもたくさん頂きたいよ~( ´艸`)
こんな私ですがどうぞ宜しく❤


2011/01/06 11:39 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

遅くなってしまったけど
あけましておめでとう!!
年賀状もありがとう♪
とってもかわゆい、娘ちゃんたちに新年早々癒されました^^

体調はもう大丈夫かな??
無理しないでね。。
そして、今年もお互い、育児にミシンに・・・
がんばりましょう♪
今年もよろしくお願いします!!


2011/01/07 21:41 | あゆ* URL編集 ]

あゆちゃん♪

あゆちゃん、コメントありがとう!!
遊びに来てくれるだけで嬉しいよ^^

体調はぎりぎり31日に復活しました^^;
おかげで大掃除すすまず年明けです=3

こちらこそ!マイペースでぐ~たらな私ですが
去年同様たくさんお話したり遊んだりしたいな♪
どうぞ宜しく~(*^-^*)❤


2011/01/09 08:33 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

pu*chanmanちゃん
こちらからも、年賀状どうもありがとう!!
そして体調、復活してよかったねぇ。
なんだかんだいって、
ママがダウンすると家が機能しないもんね。。。
健康第一!!
私も注意しなくちゃ。

そういえば、
溶連菌、2年前に夫が罹ったよ。
私も娘も一緒に抗生物質飲まされたし、
家庭内で夫を隔離してたこと、
思い出しちゃった。

今年も、いろんなお話できるといいね♪
どうぞよろしくね。


2011/01/09 10:35 | cocco* URL編集 ]

cocco*ちゃん♪

cocco*ちゃんコメントありがとう!!
本当ママがダウンすると家の中が大変になる事
改めて実感したわ~今年は毎日元気でいなきゃね♪
お互い健康で過ごせるように頑張ろう(*^-^*)


パパさん溶連菌になった事あるのね~TT
主に子供がかかる病気って大人がかかると
大変って聞くけど大丈夫だった??
我が家は幸い蔓延する事がなかったけど
幼稚園へ行くようになると何でも貰ってくるから
本当大変だわ~=3

こちらこそ!今年もどうぞ宜しく❤


2011/01/11 11:07 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

