スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4ヶ月になりました♪

►2011/01/24 09:05 

IMG_4244_20110408150029-a.jpg



1週間以上前の話ですが^^;
次女カノン4ヶ月になりました♪


いや~早い!!
早くおんぶ出来たらきっと楽なのに。。。
なんて思っていたのが昨日の事のようです^^


2ヶ月とか3ヶ月とか成長日記書いたっけ??
酷い扱いだよね~滝汗
なるべくアップして記録として残していこうと思います❤


イオンのベビー休憩室で計測した結果(笑)


身長  63センチ
体重 7・05キロ


成長曲線はど真ん中!!って感じです。


最近メリーをジムに変えたら
今まで手の届かなかったガラガラたちに
触れる事が嬉しいのか、しばらく遊んでます^^
(ジムにするのきっと遅いよね~笑)


自分のおてて大好き❤
良くちゅっちゅしてます。。。
あまり癖をつけたくないので
(パパは小学生まで指しゃぶりをしていたそうで。。。)
おしゃぶりを使ったりもしてます♪


お姉ちゃん大好き~❤
これはお姉ちゃんもカノンが大好きだからかな♪
セリカも早く一緒に遊びたいようです!!
こんな平和な願いいつまで続くかな~( ´艸`)
きっと来年の今頃は。。。

「もうついてこないでよ~!!」

なんて事になってたり。。。^^;
ずっと仲良し姉妹でいて欲しいな~(*^-^*)



生活リズムはほぼ出来て来たように思います♪
まぁ上の子に合わせた生活していると
勝手に合ってくるのでしょうね!!逞しい(笑)



あ、寝返りはまだまだかな~
多少体を横にゴロンとする気はあるみたいだけど
勢いがないのでそこまでです^^;
でも動きは活発になって来て
気が付くと90度動いていたり=3
目が離せなくなってきますね~!!!



これくらいかな~
本当はもっとあるのかも。。。でも見逃してる?!
ダメよね~もっとしっかり見てあげなきゃね


2ヶ月の頃にセリカから貰ってしまった風邪で
すでに病院&薬デビューをしてるカノンですがTT
それからは風邪も引かず元気に育ってくれているので何より♪
ママは感謝感謝です❤


スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪ | Top ▲

