
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

90歳 vs 4歳

►2011/02/09 14:36 

DSC00373.jpg


先日1ヶ月ぶりに実家へ遊びに行って来ました♪
トップ写真は私の祖母と遊ぶセリカさん。

90歳 VS 4歳はそれぞれの年齢です^^
ばーちゃん凄いよね~もうすぐ90歳なのに
4歳のひ孫相手にマジでエアホッケーしてました(笑)

しかも途中で「暑い」と言って上着脱いでたし( ´艸`)
でもいい勝負で見ていて面白かったよ♪



DSC00377.jpg

そしてこちらは 90歳 VS 0歳 ???笑


DSC00384.jpg

ばーちゃんが体を豪快にゴロゴロ~としてて
「大丈夫??」と思ったけど
すっごく喜んでいるカノンさん(爆)


孫が7人、ひ孫が11人
1番上のひ孫が今年20歳になるので
玄孫の顔を見るのも夢じゃないよね~♪

いつまでも元気で長生きしてもらいたいものです(*^-^*)


テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

お気楽日記♪Comment(6) | Top ▲

コメント

わ~ぉ!

ひいおばあちゃん、すごいっ!
お元気ですね~~~~♪
ほんと、
いつまでもお元気で長生きしていただきたいですね☆

↓しましましまい・・・ウケたwww


2011/02/10 10:28 | emi* URL編集 ]

no subject

すごいね~♪
うちはもうおじいちゃんおばあちゃんが
不在だから羨ましいよ~(*^▽^*)
絶対おばあちゃんにとっても
うれしいことだと思うしね☆

幼稚園が始まるとなかなか
実家に帰れなくなるよね~
うちも近いけどそう。。。
↓のラグプルうらやましい!!
今回やっとパターンゲットしたわ♪
作りたくて発送まで待てない~~(≧Д≦)


2011/02/11 16:23 | aya URL編集 ]

emi*さん♪

emi*さん、おはようございます♪
そうなんです~とっても元気です!
数年前に転んで骨折してから家でのんびり過ごしてますが
それまでは自転車に乗って畑で仕事してたくらい^^;
いまだに口うるさいですが、それくらいでいいのだと( ´艸`)
ずっと元気で長生きして欲しいですね~♪

しましましまい。。。うけて良かった~爆


2011/02/12 08:21 | pu*chanman URL編集 ]

ayaちゃん♪

ayaちゃん、おはよう♪
うちは私の父方の祖母しか健在でないけど
パパの方は父方も母方も祖父母ともに健在なの~!!
これもまた凄いよね^^
うんうん、ばーちゃんにはすっごくいい刺激になってると思う。
ちょこちょこ帰ってたくさん遊んで貰ってるよ( ´艸`)


ラグプルGET出来たのね~❤良かったね^^
私までOPEN気になってたわ(笑)
うーちゃんとゆめちゃんのオソロ楽しみ!!!


2011/02/12 08:28 | pu*chanman URL編集 ]

no subject

こんにちは!
おはあちゃま、お元気ですね~^^
エアホッケーなんて若い♪
先月、祖母を亡くしたので何だか
じーんとしちゃいました><
おばあちゃま、ひ孫ちゃんが来ると
嬉しいでしょうね^^
私ももっと祖父母に会いに行こう^^


2011/02/12 17:53 | TOMO URL編集 ]

TOMOさん♪


TOMOさん、こんにちは♪
コメレス遅くなってごめんなさい。。。

結構頻繁に実家に帰っている方だと思うのですが
少し間があくと「セリカたち最近来ないね~」と
母に呟いているようです^^;
ケガをしてから外にも出なくなった分
きっと時間を持て余していると思うので
出来る限り顔を見せに行くようにしています^^

天国のおばあちゃま、きっと目を細めて
TOMOさんやムスコくんたちの事を
見守ってくれていると思いますよ♪


2011/02/14 10:32 | pu*chanman URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

